2012年8月8日水曜日

8/26(日) に、自然菜食&cafe まぁるごと が閉店。

野並駅から東北へ徒歩40分の場所にある、自然菜食&cafe まぁるごと
(バスは1時間に1本くらいみたいです^^;)
名古屋でも屈指の、格別美味しい菜食店だったのですが、
残念ながら今月閉店されてしまいます

まぁるごとより→ 「大切なお知らせ

先月は、hayariさんもこちらで告知していましたが、
『まぁるごと』での最後のベジ会に行ってきました。

まぁるごとさんのメニューは全てビーガン。

土日限定の味噌カツ丼とか、
巨大な期間限定のブルーベリーのパフェとか、大好きでした…(TwT;)



これは 野菜丼だったかな。


普段メニューの重箱





店頭でスイーツを買うことも出来ました。


さよなら、フワフワのビーガンケーキ

まだ行かれてない方は、後悔ないよう 是非行ってみて下さい。

残り期間が僅かですので、
土日行かれる場合は予約等した方が良いかもしれませんね(・_・ ;


まぁるごとさん、6年間 美味しくって( *´∀`)人(´∀`*)ソウルフルな菜食料理ありがとうござました~っ!!

これから制作の名古屋菜食店MAPは、減ったり増えたりと色々変動があります。
今年もお祭り当日本部ブースにて10円で販売しますので、是非☆Getしにきて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿