2012年8月2日木曜日

2次募集がはじまりました。



いよいよ8月ですね。
第2回名古屋ビーガングルメ祭りは、出店第2次募集が始まりました。

好評につき、7月31日までの第1次募集で予定出店数の8割ほどが埋まりました。
8月より第2次募集ですが、以下ジャンルに出店は締め切らせていただきました。

<締め切りジャンル>
●雑貨等の物販
●パン、ベーグル等
●クッキー・スイーツ等

当日お祭り会場で出来たてのグルメを販売していただく店舗様 大募集中!です。

出店についての詳細はコチラ

尚、第2次募集につきましては、出店料が変更になります。
販売のみ;5,000円
当日調理を含む販売;6,000円

(調理とは容器から取り分ける等も含みます)

もし、「まだ考え中・・・」という店舗様はお急ぎ下さい!
お申し込みは、先着順です。
予定出店数に達しましたら、締め切り期日を待たずに終了することがございます。
その際には、お断りをさせていただきます事をご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿