2012年8月11日土曜日

ベジ愛す☆

こんにちは、今日は曇りでぼちぼち暑いですねぇ(^_^)v

先日寄ったヘルシーメイト焼山店さんで、Natsumiんがおすすめしてたメロディアイスも見つけたのですが、





な、なんと!!



ほかにもベジアイスがありました〜その名も「豆美人」☆

小豆と紫いもを買ったかな?

原材料確認(笑) もしかしたら既に紹介があるかもしれませんが・・・せっかくなので(^<^)

植物性はもちろん、マーガリンの疑い?のある植物油脂も使ってないんです!!


ああ…おいしい…幸せ…


今度からベジ食材店寄る時はクーラーボックス持って行こうか本気で考えてしまいましたよ〜☆

お祭り当日もアイス食べた〜い(≧∇≦)


そんなお盆はじまりです、皆様そろそろ連休入りましたか?

暑いけれど夏は短いのでぜひ満喫してくださいね〜(^_^)v


まゆころ

0 件のコメント:

コメントを投稿