2012年8月28日火曜日

出店募集を終了しました!


6月から募集を始めた出店募集ですが、
先週末にて、予定出店者数に達しましたので
募集を終了させていただきました。

予定よりも1週間早いですが、場所に限りがございます。
ご了承くださいませ<(_ _)>

昨年よりも募集枠を広げてまいりましたが
ご好評をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります(^^)

出店者様にもご来場者様にも楽しんでいただけるよう
当日までの残り1ヵ月半、スタッフ一同がんばってまいりますので
よろしくお願いします。

そうです!
本番まであと1ヵ月半とちょっとしかないのです。

楽しみ、わくわく、ドキドキ・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿