2012年8月29日水曜日

今年もあります!!お祭りを盛り上げてくれるパフォーマンス色々☆

去年の、第1回 名古屋ビーガングルメ祭りでは、
会場内のアチコチで、パフォーマーの方達にもお祭りを盛り上げて頂きました
今年も、3組の方に来て頂けることが決まりましたので、
ヽ(´∀`)´∀`)ノ ご紹介しまーす!


 「パフォーマンスで心に種を蒔き、
盛り上がる度に蒔かれた種から感動の花を咲させ、
心を満開の花でいっぱいになって欲しい」 
と言う意味で結成されたチームです。

残念ながら公園で火は使えないので、光を使った「光舞」、布を使った「布舞」等になるみたいですが。(´ω`*)




カッチョいいですね!!

こちらは、なやばし夜イチの様子。


パフォーマンス後は、ジャグリング体験のワークショップもあるよ!

ちびっこも大道芸に +。'*.゚:。(*`・∀)b*` レッツ挑戦

【9/11追記】
火種さんは音響の関係で、ステージに出演して頂くことになりました。11時~11時半(予定)

ジャグリング体験コーナーは13:00~14:00 (予定) ステージから外れて、会場内で行われます。


以下お二方は、ぶらりと出現して頂く、会場内パフォーマンスとなります♪ 

そしてあと2組方は、去年も出演して頂きました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜




和の風姿と西洋のバルーンアートを優美に、
そして勇壮に風船と共にねじっていきます。
これぞ、
新感覚の和テイスト!
去年のパフォーマンスの様子♪

華麗で躍動感のある風船の舞から誰もが目を離せない!
そ ♪ し ♪て♪


音術とは、音楽をベースにした演芸です。
オリジナル曲を中心に、ジャグリングに限らず色々なパフォーマンスをいたします

去年も、盛り上がってました♪

パフォーマンスの皆様は。 お祭り当日、会場内のどこかで出没しますヽ(○´∀`)○´∀`)ノ

お気に入りのパフォーマーを見かけたら、投げ銭の用意をお忘れなく!  


どうぞ
☆^(o≧ω')o  お楽しみに~!! 





↓ランキングに参加しています★イイネ!と思ったアナタは、ポチッとな♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿