2012年8月18日土曜日

ボランティア募集「お手伝い紹介編」

こんばんは。
「当日ボランティア」担当のひらのっちです。













当日ボランティア、多数のご応募ありがとうございます。
すごく助かります。


まだまだお手伝いさん募集しています。

参加したいけど、「具体的に何を手伝うのだろう?」とか「私にできるかな?」
と迷っておられる方、心配いりません!!

ということで、今回は、昨年のお手伝いの様子を簡単にご紹介します。

サクっといきますねっ!

まずは 『 V-1 』

お客さんにおいしかったと思うお店に投票していただき、
その投票を集計していただきました。
選挙の開票作業をイメージしていただくと分かりやすいかも。
あなたの手で、当確の華を付けてあげてください!

つぎは 『 ステージ 

裏方としてステージの進行をお手伝いしていただきました。
アーティストを間近で見れるチャンスですね。
いや、見るだけではなくて仲良くなれるかも!?

続いて 『 リユース 』 と 『 ヨガ 』

それぞれ、リユース食器やヨガマットの貸し出しをしていただきました。

他には 『 ベビールーム 』 や 『 ARの展示(アニマルライツ) 』
など手伝っていただきました。


今年も、昨年とほぼ同じお手伝い内容を予定しています。
(※希望選択制を予定しておりますが、他の方と重複した場合ご希望に添えないこともございます。ご了承ください。)

ご都合の良い時間帯だけでも構いません。
(午前中だけとかでもOK。)

もちろん、あなた自身が、ビーガンでなくても大丈夫!(笑)
(でも、せっかくなので、この祭りで食べ物の事についても色々知っていただけたら嬉しいです。)

きっと良い経験になると思いますので、
ぜひぜひ vegelifeagogo@gmail.com まで
お気軽にお問い合わせください!

0 件のコメント:

コメントを投稿