2011年9月15日木曜日

Veggy STEADY GO! ベジィ・ステディ・ゴー! Vol.18

もうご覧になった方も多いと思いますが、ヾ(*ΦωΦ)ノ 9月10日に発売されました、日本のベジタリアン雑誌、「ベジィ・ステディ・ゴー!」 Vol.18 に、名古屋ビーガングルメ祭りの情報が掲載されています+*.゚・:☆゚ 

5頁目だったと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛キラジェンヌ様ありがとうございました~*゜・。+゜
是非ともお手に取って、ベジ情報満載のベジステディゴーを買って熟読してみて下さい

そして、そんな日本の先端を行くキラジェンヌ出版様は、名古屋ビーガングルメ祭りにも出店!!( しかも2ブース…!!?)  こちらも是非、足を運んでみて下さいね^^* 


旬の味や季節のイベント おいしい情報エクスプレス」にのコーナーも掲載されましたっ!! 


ん…? 9月号?

って事は、先月号 じゃないの? …と、お思いのあなた。

そうなんですorz。 毎月10日発売の旅の手帖、9月10日発売分に掲載だと勘違いしており…、

店頭にて見逃しましたっ。・゜・(/Д`)・゜・。ワーンッ

という訳で公共図書館へレッツゴーして、先月号を確認してきました。
P.84に掲載されています^^*


ちなみにこの地域で、どこの図書館が自分の見たい雑誌を買っているかを探すには、

愛知県図書館のHPの、上のバナー「本を探す」の、愛知県内図書館 雑誌・新聞総合目録 の、「目録へ」をクリック☆して、左に並んでいるアイウエオから、雑誌の頭文字をクリックして検索します♪

載っているのが所蔵している図書館で、(1) ←はその雑誌を1年間保存してますよというマークで、(3) ←は、3年間保存という意味です (・∀・) ウンチクでしたっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿