2011年9月24日土曜日

いよいよ明日…!!

もうタイムリミットで、頭もまとまってないかもしれませんが、ご紹介出来なかったことを一気に書きます!!(T▽T)

スタッフ最年少しほちゃんが作ってくれた募金箱です。

当日本部に置かれていますので、名乗るほどの者 じゃありませんぜ、という 小粋な あしなが お姉様 & お兄様 は、こちらまでバンバン☆

よろしくお願いします




また、当日パンフをダウンロードして頂くと分かりますが^^
ベジライフ推進部も 出店ブース出しております(笑)

お茶とか、アルコールとか、果物とかユルユル~な感じですが^^

こちらにも是非 足を運んでみて下さいね。

ステージ前の、段々芝生の上には、こんなレジャーシートが並んでいますので、(色が違うのも2・3枚…^^;)
←ご自由に座って下さい。

ステージまん前には、ブルーシートと、夏物のゴザ的座布団が少しありますので、是非・ず ずい と、前を陣取って下さいませ☆

こちらはライブステージ投げ銭箱 (制作費用0円)
遠方からこのお祭りの主旨に賛同して、気持ちで来て下さるアーティストさん達です。

ライブステージを楽しんで頂けたら

お気持ち程度でも 入れて頂けたら嬉しいですm(_ _)m


抽選会プレゼントとしてスタンバッてる、

わらべ村の純正ラーメンです^^*

(知人から頂いたエコバック付♪ )

書籍のプレゼント15冊分も汚れないように、せっせと透明な袋に入れておきました。

ついでに当日本部にて販売させて頂く、私のベジ漫画 「ベジタリアンは菜食主義ではありません」 Natsumi著 400円 も、15冊に1冊づつ、同封させて頂きましたっ…!(笑)

そしてそして、V-1グルメグランプリ投票所となります、奏楽堂

そんな、お祭り最終ポイント(?) には、TVでは伝えてくれない、
世界の最新ビーガンニュース を、流してくれている、

東京ヴィーガンズクラブ さんの青空文庫 が置かれています^^

本のリスト をまとめたチラシも置かれていますので、パラパラと閲覧がてら、
是非これからの 読書の秋の参考になさって下さい。



僭越ながら、私の本棚からも、持参させて頂きました。

新たに買い足したのもあります(=∀=;)

東京ヴィーガンズクラブ以外の閲覧用書籍は、またお祭り後、こちらのスタッフブログで購入先等も合わせてご紹介させて頂きたいと思っています。
(本のリスト作ってられなかったので。・゜・(/Д`)・゜)



同じ場所(や、他 会場どこか) には、お祭りの感想ノートも置かれていますので。

是非来年へ向けて、お祭りの感想や、スタッフへの言葉等 書いて頂けたら、嬉しいです。。。φ(ー` )。

あとご紹介が遅くなって↓ 御免なさい。

お祭りに出店して下さる、名古屋の菜食店舗 NEW フェイスのナチュラルフードカフェ望 BOU さんは、
お祭り当日 シュシュを集めています

10月にセブ島の孤児院へ訪問に行くので、日本で集めたシュシュをセブ島SOS孤児院へ届けるそうです☆

是非とも、家に眠っているちょっと小粋なシュシュがあれば、イケメン店長の出店ブースまで持っていって シュシュだらけにしてあげて下さい(笑)

あとご紹介したかった店舗 も沢山ですが、スス…スミマセンorz (泣)

お祭りに出店して頂ける、出張料理たけ・やさいや は、

以前ベジタリアンの勉強会の時に、料理を作って頂いたのですが、もうにんじんふりゃあ何て絶品でっ…!!

名古屋名物は・野菜で えぇがねーっ!! と思ったものでした。

shu*pan は通販で人気のパン屋さんで、モハマヤバードさんはハッピーナカガワ村でもイベントでも大人気で、同じくカレーと言えばチェーン店の ナタラジも出店!! こんなところが出て下さるなんて、凄く嬉しいです♪♪

そして遠方から来るパン好きの方は、是非 緑と風のダーシェンカ をご賞味あれ…!!☆

出店ラインアップも 更新されましたので、コチラも是非 ご覧になって下さいね。
( ビーガンヒーリングカフェは、東京から。べじんあーすどーなっつは、大阪から…^^* )
まだまだスタッフも知らないお店もいっぱいなので+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 明日を楽しみにしています。

かけ足でご紹介して御免なさい。

遠方から来られる出店者の皆様、道中お気をつけて。名古屋でお待ちしております。

今は、ただ、皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。

今年に入って、一緒に準備してきたスタッフの皆も ありがとう。

参加を検討して下さって連絡下さった店舗様も、ありがとうございました。
検討して下さったのに、出店出来なかった店舗様、本当に申し訳ありませんでした。

私達の想像以上に、沢山の方たちのご協力があり、
お陰様で、初回からデッカイ規模になりました、名古屋ビーガングルメ祭り

でもでも… о(ж>▽<)y☆

非営利の、手作り市ですので。ユルユル~っと明日は楽しんで下さいね

熊本や埼玉からも、お問い合わせ頂いていました。(海外から来る方も…!!)

晴天の名古屋…!!

明日は、日本各地から、飛行機や新幹線に飛び乗って!

名古屋へ大集合な感じでよろしくお願いしま~っす…!!

0 件のコメント:

コメントを投稿