2011年9月28日水曜日

第1回 V-1 グルメグランプリ☆ 結果発表!!

お待たせしましたっ 即日開票により16時半頃ステージにて発表されていました、V-1グルメグランプリ、改めて ご報告致します。

まずは、この企画に参加して頂いた出店者の皆様。
スタンプを集めて投票に参加して頂いた皆さま、ありがとうございました!

え~…、票はかなり割れました^^; 皆様 どれかを選ぶのは難しかった様子。
そしてお子様達も喜んでスタンプを集めてくれた様で、気軽に買えたコトや、
そんなお子様票も強かったのではないかと思われます。

以下第1回目の、結果発表です (一部まだ手元に写真が無いですが、後日追加します)

1位 Lala Natural Organic Cafe & Deli 
ベジタリアンヌードル 






2位  石窯 PIZZA 屋台 boccheno (ぼっけーの) 
豆腐ピッツァ




3位 石窯パンの店 緑と風のダーシェンカ 
きなこドーナツ



4位 ぶーぶーコロッケ コロッケ




同率
5位

   出張料理 フードプロデュース たけやさいや にんじんクレープ




         自然派インド料理 ナタラジ  ナンバーガー




         (株) おとうふ工房 いしかわ きらず揚げ



6位 
   オーガニックキッチン陽菜(ひな)        おべんとう

【こちらの写真は後日アップさせて頂きます☆】


        natural cafe 望  謎のキーメン

玄米おむすびの会  バナナスコーン

【こちらの写真は後日アップさせて頂きます☆】




当日ボランティアさん達と、人海戦術で(軽くパニクリながらも…^^;) 開票作業をしながらも、ところどころ、投票用紙に書かれた出店者さんへの言葉に、グッと 感動したりしておりました。
こちらの投票用紙、気づけば一部店舗様へ(お帰りになった後だったりして^^;) 渡しそびれてしまったのですが、スタッフが持参したり送らせて頂きたいと思っております。

出店者の皆様、愛情たっぷりの ビーガンごはん❤❤
ありがとうございました~~~っ!!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


0 件のコメント:

コメントを投稿