2011年9月4日日曜日

【出店者紹介】 『陽菜(ヒナ)』の巻 byみっくん



俺の名前は吉田みつよし(通称みっくん)、
ベジライフ推進部のリーダーである。


リーダーの俺は、スタッフの誰よりもベジライフ推進に力を入れなければいけない。 。。



ということで、 Nonベジの人にベジライフの素晴らしさを伝えるために
週末の合コンはかかせないのである。。。

しかし!昨日の台風を見て俺は思った。
お祭り当日、台風来たらどうしよう・・・。

当然晴れる予定だが、念には念を入れる必要があると考えた俺は、
お祭り当日が晴れるように、
『合コン断ち』をすることにした(もちろん9月25日までだよ・・・。)



合コンの予定を絶たれた俺は、この日、お祭りの作業にも追われる最中、
矢場町にある、
オーガニックキッチン『陽菜』に行って来た(^-^)。


↑ここが陽菜の入り口。




え?、どこが入り口か分かんない?

                    ↑(^-^;)


                                                                      


この初めての人は必ず見落とす

入り口をくぐると、隠れ家的な細道を奥に進むのだ。

俺は陽菜のこの細道が大好き(^-^)。




そして、店内へ。

実は俺、陽菜には週1で通っていて(多いときは週2)(^-^;)。
常連の俺は当然、俺専用のメニューがあるのだ。


このブログを観ている皆さんは、
陽菜に行くときがあったら、こう言ってほしい・・・。


『みっくんがいつも頼んでる物をください。』 

と・・・。


             そうすると、これが↓出てくる・・・。





『みっくん専用玄米おにぎり』



ちなみに『陽菜』のお勧めは、
『陽定食』・『菜定食』・『カレー』である。
(ベジタリアンの方は菜定食を。)

ちなみ今回のビーガングルメ祭りには


このカレーをお祭り出店用に
アレンジして出してくれるのだ。


お楽しみに(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿