2011年9月24日土曜日

名古屋の祭りはナゴヤらしく!

遊朴民のしはんだい☆作 
うしさんがロックなことになっとる!



ビーガンでグルメでも、やっぱりナゴヤの祭りだからね~

下町っぽさとか大衆文化とか

やっぱり欲しいよね~


そんな訳で
ビーガン祭りの前身である
「オーガニック縁日ハッピーナカガワ村」に
第1回目から出演していた

遊朴民さん

ビーガン祭りにも登場です☆



「鳴り物屋THE遊朴民」
2008年夏・たまたま京都の月光荘ってゲストハウスに
泊まりに来た客と近所から遊びにきてる客とスタッフでで結成。
メンバーは京都・大阪・名古屋とバラバラだけど心は一つ☆
今回は少数「かずぅ」「しはんだい」でやるよ☆






夏の暑いある夜、
名古屋市八事の居酒屋で行われたチンドン会議(飲み会)にお邪魔して
わたくしが酔っ払いながらスカウトしてきた
パフォーマーたちによる技の数々を、当日はフォーマーブースでお楽しみくださいー


 投げ銭も忘れずにね☆






和の風姿と西洋のバルーンアートを優美に、
そして勇壮に風船と共にねじっていきます。
これぞ、新感覚の和テイスト! 
華麗で躍動感のある風船の舞から誰もが目を離せない!





「コヤマくん」

ディアブロ、ヨーヨーが得意な、ジャグラーアーティストのコヤマです





「越前流音術」

音術とは、音楽をベースにした演芸です。
オリジナル曲を中心に、ジャグリングに限らず色々なパフォーマンスをいたします  


0 件のコメント:

コメントを投稿