2011年9月9日金曜日

宣伝活動 in STARBUCKS COFFEE



俺の名前は吉田みつよし(通称みっくん)、
ベジライフ推進部のリーダーである。


リーダーの俺は、スタッフの誰よりもベジライフ推進に力を入れなければいけない。 。。



ということで、今日は大好きな★『STARBUCKS COFFEE』でチラシを置いてもらう商談をしてきた。
ちなみに俺は毎日1~2回はスタバに通う、スタバ信者である。

ここでスタバ信者の俺がスタバの魅力を皆さんに伝えたい・・、
(ベジライフの素晴らしさを伝えろ(怒)!というメンバーの声はここでは無視することにする・・。)

スタバの魅力はズバリ、サービス(接客に)にある!。
店員は常に俺に(っていうかお客様に)笑顔で接してくれて、
俺は、その笑顔(癒し代)に450円払っているのだ(*^-^*)、。

店員『ソイ(豆乳)ですよね(ニコッ)』
店員『いつもありがとうございます★(ニコッ)』

普段合コンでひどい扱いを受けている俺にとって
まさに心のオアシスである(;-;)。

もう本当に、俺のこと好きなんじゃないかと思えるくらいの笑顔で接してくれる。
(っていうかスタバの店員の8割は俺のこと好きだと思う)

まぁそれはさておき、
俺がよく行くスタバの掲示板に『ビーガングルメ祭り』の
チラシを貼らしてもらってきたのである(^-^)。

掲示板の上、2つ。分かるかな?




ちなみ、ビーガングルメ祭りの下のチラシは、同じ9月25日に行なわれる他の祭りの
チラシである・・・。
うぅ~、9月23~25日は3連休とあって、お祭り・イベントがとにかく多い・・。
このブログを見ているあなたはぜひ、ビーガングルメ祭りへ(;-;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿