2011年9月5日月曜日

Ohanaのお弁当


どうも、ごぶさたしてます。
hayariです。
今回は出店者のEnjoy Cafe Ohana(オハナ)さんについて。

Ohanaはかつて岐阜県各務原市にあったカフェですが、現在は岐阜県瑞穂市のお弁当屋さん「船木屋」にて、Ohana名義のビーガン弁当を販売されています。
http://cafeohana.exblog.jp/

お盆にベジ仲間で遊びに出かけた際、旅先で食事に困りそうだったため、Ohanaさんにお弁当を用意していただきました。

お腹だけじゃなくて心も満たされましたよ。
箱を開けての第一印象は「美しい!」。
いろいろと趣向が凝らしてあるのがうれしいです。個人的にお気に入りはフライで、ほっぺが落っこちそうになる美味しさでした。
昼の分だけじゃなくて夜の分まで作っていただき、クーラーボックスに詰めて持って行きました。







こんな冷麺のBoxもありました。
「遠くへ遊びに行きたい!でもビーガン的に食べるところに困る!」という場合こそお弁当が大活躍。
少数ならお昼にいきなりお店に行っても買えそうですが、朝までに予約しておくと確実だそうです。


ビーガングルメ祭りの出店、とても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿