2011年9月24日土曜日

お祭り当日はネット中継入りま~す★

中継して頂けるのは、yaotomi TV さん☆

 ビーガン祭りにも出店して頂く、無農薬野菜の八百屋yaotomi さんの生中継番組です^^

会場ありのままの状態を、ユルユル~っと流して頂けると思います^^

諸事情で来れない方は、バーチャル祭りをお楽しみ下さいませ。(食べれないけど^^;)

お祭りスタッフも、ユーストリーム中継に挑戦する様ですが、電源が厳しいので、こちらは電気いっぱい使うステージだと中断とかあるかもしれません^^;

中継先URLはまた担当より、ブログなりツイッターで報告あると思います。


そして~~~っ!! 明日は会場より、ZIP-FMの朝の番組、motion emotion より生放送が入ります…!!

時間は9時40分から、5分ほど。

何と 3度目のZIPです…☆  ジッピーで良かった…!!

あと知らなかったのですが、今週の木曜日16時半くらいに落合健太郎さん が番組で、
夜イチの紹介のあと
ビーガン祭りの紹介をして下さったそうです…!!

マイ箸マイ食器も持ってきてね☆ とかまで言って下さったそうで、そのあと、
ビーガンだからと、マドンナの歌も流してくれたそうです♪ (ジッピーなスタッフより報告)

落ケンなんて…!深夜ラジオの時からFANですよっ…!話してたところ聞きたかったなぁ(*´∀`w) ZIP-FM 様々 ですわっ*:.。.:*・☆・゜・ 本当に ありがとうございます!!


そして現在発売中の、東海ウォーカー 23年10/4号 にも
(最後の方ですが)、名古屋ビーガングルメ祭り掲載されています。

是非コンビニ等でもチェックしてみて下さいね。


ちなみに八百屋yaotomi さんは、去年お店を立ち上げて1周年。

お祭りに出店希望の連絡を頂いてから、「こんな所に八百屋があったのか~…行ってみよう。」と、行ってみたところ、昔の同級生だということが発覚…!!(^ ^;)

地元に根差してこれからも、こういうご縁を ずっと大切にしていきたいです。

ちなみに、お祭りスタッフは動物似顔絵の入った名札をブラさげております。
寝不足かもしれませんが(笑) 気軽に話しかけて下さいね。

では明日、お会いしましょう!!
My食器、Myバッグ (出来ればMyゴミ袋) をよろしくお願いしま~す!!( 名古屋市の食器洗浄車が壊れているので、リユース食器は数に限りがあるんです(;w;))

食器はタッパーを持ってくると、持ち帰りにも便利ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿