2011年9月20日火曜日

先着300名様 小冊子プレゼント by自然食ニュース社 様

(株)自然食ニュース社 様から
健康・食育に関する情報を伝える
定期発行の小冊子(定価300円)をいただきました!!


これをなんと!先着300名様に無料プレゼント!!
(当日は本部ブースにてお配りします)

さらに今回はこの小冊子に加えて、
(なんかTVショッピングみたいになってきたけど・・・)

同じく、自然食ニュース社 様発行の
『お元気ですか?』も合わせてのプレゼント!!

↑真ん中の小冊子
この『お元気ですか?』は実際に色んな健康法を試し、
元気になった人の体験談が中心の小冊子。

週刊誌や情報誌などの健康法押し付け情報ではなく、
実際に体験・経験し、健康を取り戻した人の貴重な情報が記載されています。


自然食ニュース社 さん、
あざーっす!!!


この小冊子セットのプレゼントは無くなり次第終了しますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿