2012年7月9日月曜日

リーダーとして⑩ 合コンでのベジタリアンの評価



俺の名前は吉田みつよし(通称みっくん)、



ベジライフ推進部のリーダーである。。




リーダーの俺はスタッフの誰よりもべジライフ推進に力を入れなくてはいけない。
ということで、 Nonベジの人にベジライフの素晴らしさを伝えるために
週末の合コンはかかせないのである。。。


今日は親愛なるベジタリアンの皆様に、少々ショッキングな報告がある。
特に繊細なベジ男子にとっては、致命的な傷を負わせかねないので、ハートの弱いベジ男子は読まないことをおすすめする・・・。


それは、先週の合コンでの出来事・・・。










前略
親愛なるベジタリアンの皆様。


もし俺が隠れキリシタンのようなべジライフを選ぶとしても
どうかお許しくださいませ。




だって!、
モテなくなるの嫌だもん(;-;)!!







5 件のコメント:

  1. 伝える力があれば、評価に繋がるのですョ。
    みっくん。(´Д`;)

    返信削除
  2. 久しぶりに見に来ました^^相変わらずマンガ面白い!(笑)
    う~ん、外国だと口説きたい女性がヴィーガンだったからヴィーガンになるっていう男性が圧倒的だけど、逆もまたいるのでどうかしら?

    男性で健康のためにベジタリアンやってるっていうと女性を差し置いて健康オタク?って思われちゃうかもしれないけど、インテリ&ミステリアス風にプラトンとはとかソクラテスとか哲学語っちゃったら知的で魅力的に映ったりもするんじゃないかしら?^^海老蔵さんとかね(笑)

    返信削除
  3. >Kさん
    ブログ観ていただいてサンキューです(^-^)。
    そっか、哲学語って知的に魅せればいいのかぁ・・・。
    よ~し、じゃ今週末の合コンはそれでいってみよう(笑)

    返信削除
  4. 望 mamoruです 
    さすがおもしろすぎる ほんとに笑ってしまう 
    ブアッハッハ~~(^O^)
     Tシャツの文字のハートが割れるその描写まで・・ いつも楽しいブログありがとう
    伝える力かぁ~ なつみ様 勉強なります!!

    返信削除
  5. mamoruさん、俺は笑えねぇッス(苦笑)(;-;)。

    返信削除