2012年7月13日金曜日

お祭りLIVEアーティスト 第2段☆シンガーソングライターYOKさんに決定~♪

今年の奏楽堂側のLIVEステージでは、先日mioさんからお伝えして頂いた(^0^)/

地元名古屋のシンガーソングライターYOK さんに決定しましたっ…!!♪





YOK


芸大油絵科出身、名古屋在住のシンガーソングライター。
‘03よりバーや,カフェ,ライブハウスなど様々な場所でギターを持ち、
国内外、さまざまなジャンルと共演し幅広くライブ活動を展開。
vashti bunyanや,cat power,gregory+the hawk,joanna newsomを彷彿させるような音楽は、
日常のゆらぎを持ちながら地に足の着いた音楽と定評を受ける。
2011年7月23日には1stアルバムDays with heartsを全国発売。
全8トラックの演奏、録音、ミキシング、全てを自身で手掛ける。
5月に munnrai×須山真怜×YOK のコラボレーション楽曲が、
panasonic LUMIXGF5 のCM に起用されている。
CM楽曲の視聴はコチラから
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

♪その他視聴は、Myspaceや、コチラからどうぞ♪

YOKさんは 2008年の京都ベジタリアンフェスティバル2009年のわらべ村アースマーケットにも出演されていました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

ちなみに、私が京都ベジフェスに初めて行ったのも 2008年でした。|д・)

2009年のわらべ村アースマーケットでは、今は代表のみっくん含め、
ベジライフ推進部となったメンバー数名とも、一緒に出店しておりました。 (その時の屋号「名古屋vege部」)

いやはや、懐かしすぎますな ~~旦_(-ω-`。)

素敵な YOKさんの歌とギターを、名古屋ビーガングルメ祭りの会場にも届けて頂けること、 とても嬉しく思います (YOKさん、ありがとうございます…!!)

お勧めの1stアルバムも☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 是非聞いてみて下さいね

 

0 件のコメント:

コメントを投稿