2012年7月28日土曜日

めちゃくちゃ美味しい★ メロディ・アイス

夏 といえば、豆乳アイス SOYですが。

こないだ、nicori 池下店 で、 メロディ・アイスなるものを発見しました

1個 250円くらとお高く、かつ、このパッケージも小さいので、
まぁ ブログのネタとして…と思い、気になっていたので買ってきました。
4種類くらい味がありますが、この日はラスト1個だった「穀物コーヒー」をGet! 


出来たらチョコが良かったよぅ (ノД`*) (←チョコホリック)
「コーヒーなんて、( ´,_ゝ`) 飲めば良いじゃないかと思いながらも、



 中を開けると、安心を伝える文面が。

最初、 「高いな~ (-"-;) 小さいな~…」と、思っていたのですが。


 食べてみると…。


シャーベットのようなシャクシャク感かつアイスのまろやかさ★も備えて…!

「何コレ美味しい…!! (o≧∇≦)o 穀物コーヒーってこんなに美味しの!?
  ちょまっ…!
((゚Д゚;(゚Д゚;))
誰かァ!もう1個、買って来て~~っ!!

状態で、とっても絶品でした+゚ (; ・`д・´) b この味でお値段、了解したっ!

また次回、買ってきたいと思います 





【メロディアイス‐ベジ‐の特徴】

 メロディアイス‐ベジ‐は、有機豆乳、有機砂糖(粗糖)、有機ココナッツを主原料とし、有機バニラや有機カカオなどを使用した、完全植物性アイスです。
 乳化剤、増粘剤、香料、着色料を一切使用していないアイスは、召しあがったときの後味の良さや、素材の柔らかさを十分に感じとれる商品です。

 最大の特徴として、豆乳の「生臭いクセ」を無くし、豆乳であると感じさせない、主原料が豆乳だと、気付かない味に仕上げていますので、しぼりたて放牧生乳を主原料としたアイス(当社製品と比較)を同様に、お楽しみいただけます。



また、カロリーが、アイスクリームに比べ(質量比)、1/2ですので、アイスが大好きなお客様でも、あまりカロリーを気にせずに、お楽しみいただけます。さらに、コレステロールを含みませんので、高血圧、/糖尿病、肥満症などの予防に、最適です。(ウィキ引用)。



卵や、乳を一切含んでいませんので、卵や乳アレルギーのお子様、お客様にも、十分に楽しんでいただける商品です。

ちなみに、今日行ってきました、野並の かるなぁショップでも、
全種類販売されていましたっ…!!


お店の方に↑ドア開けて撮っても良いですよと言って頂いたので、開けさせて頂きましたの図♪
ちなみに、かるなぁ 野並店ではヽ(*゚∀゚)ノ
拙著の「ベジタリアンは菜食主義ではありません」も販売させて頂いております。
こちらも宜しくどうぞ~☆


☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・ ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆ 

ちなみに話もどって、nicori池下店 では (ФωФ)
木村秋則の自然栽培で作られた、玄米が販売されています。(無農薬ってことね)
5kg で4200円くらいだったかな。 私はいつも玄米はここで買っています
。(´▽`)b *・゜:*


玄米はご飯の基本だから、良いもの食べたいですね

nicori(ニコリ)では、ベジタリアンの冷凍食品も…! (要・電子レンジですが^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿