2012年7月5日木曜日

RiR organic+greens


kanaです^^
矢場町に今年3月オープンしたばかりの「RiR organic+greens」さんで交流会を開催しました。
こちらの店長、水谷さんは去年の春惜しまれつつ休店したマクロビオティック・フレンチの名店、代官山「メルロ・パノニカ」の岡田英貞シェフ直伝の腕をお持ちです。


一番人気の窓側席
店内のようす

ガスメーターもおしゃれw
ベジィな情報満載のコーナー
ベジィなクッキーや大豆ミートもあります
今回、みっくんと私を入れて参加者は12人!
それぞれ、食についてのこだわりやベジタリアンについて、もちろんそれ以外での話もなごやかに盛り上がりました(o´∀`o)
ごはんもとっても美味しかったです☆(この日から常連になりました(笑))
参加者のみなさま、RiRさん、ありがとうございました♪

<お店情報>
「RiR organic+greens」
名古屋市中区栄五丁目19-27 1F
TEL:(052)252-5989
営業時間:11:00~22:00
☆常時菜食メニューあります☆




そして今月も交流会を開催しちゃいます♪場所は千種駅前の「自然の薬箱」さんです。
ベジライフを普段送られている方、そうでない方でも大歓迎です!
ベジ仲間が欲しい方、ビーガングルメ祭りに対する熱いご意見をお持ちの方、ベジライフ推進部の活動に興味のある方、リーダーみっくんに会いたい方(笑)は是非この機会に御参加下さい。





普段こちらは肉・魚どちらかのメインをチョイスするランチですが、今回は特別に菜食メニューにして頂きます。私自身もどんなお料理が出るかと~っても楽しみです♪

日時:7/14(土)11:00~14:00頃
場所:「自然の薬箱」(JR中央線・地下鉄東山線「千種駅」より徒歩2分)
料金:1,500円
参加スタッフ:みっくん、kana
申し込み締め切り:7/11(水)まで

参加ご希望の方はコメント欄にご希望の旨をお書き下さい。
mixi facebook でも募集しています☆

2 件のコメント:

  1. はじめまして!

    ほぼヴィーガンになって1年になるツネと言います。

    食生活を暴飲暴食肉食から舵をきって
    大きく変わることができました。

    ぜひ参加したいと思います。

    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. >ツネさん
      はじめまして^^ベジライフ推進部kanaです☆
      参加希望ありがとうございます!

      お手数ですが、
      件名:「7/14 自然の薬箱」
      本文:お名前(ハンドルネームOK)、当日にご連絡可能な電話番号・メールアドレス
      をvegelifeagogo@gmail.comまでご連絡頂けませんでしょうか。
      お待ちしていま~す!

      削除