2012年7月23日月曜日

お祭りチラシ第2段 【カラーバージョン】完成!!☆

クリエイティブ班を(;´・д・)()´д`(;) 担当してくれたハットリちゃんが、
仕事に忙殺されながらも、作ってくれましたお祭り第2段チラシ!!
ありがとう★ ハットリちゃん…!! 。゚(゚´Д`゚)゜。 

ちなみに今年は この後、第3段 【カラーバージョン】 も制作予定です。
とりあえず昨日はお祭りミーティングで…スタッフ一同、おNEWのチラシを分配しました。

今年も告知 頑張りますよォ~~っ!! (炎▽炎)

表↓



裏↓


チラシのダウンロードはコチラから~

表 「20121.zip」をダウンロード
裏  「20122.zip」をダウンロード


店舗・企業・学校・教室・病院 等々  「うちに置けますよ。置きますよ(´∀`)」 と、
言って下さるエンジェルな方は、郵送 またはスタッフが 持参させて頂きますので、

nv.natsumi@gmail.com  までご連絡下さいm(_ _)m

ブログ・ツイッター・フェイスブック・mixi 等持っている方も、
拡散 のご協力どんどん よろしくお願いしま~す!!
(告知の為にリンクや、画像持っていくのに、許可はいりませんので♪)

10月13日(土)前夜祭(ビーガンビュッフェパーティ)の受付募集は、8月からなので、一緒に行きたい方に声かけしちゃったり(^w^)して、予定を空けておいて下さいね。

今年も名古屋ビーガングルメ祭りを、よろしくお願いしま~す…!!  
 



0 件のコメント:

コメントを投稿