2012年7月26日木曜日

今が旬〜

こんばんは、今日もやっぱり暑いですね〜☆

暑くなってから急に庭のプランターのトマトがよく実ります、

日光たくさん浴びるからでしょうかね、一日浴びたら人間なら火傷しちゃうのに毎日てすごいなぁ、

おかげで実りの恩恵にあやかってます(^^)

それとつい先日珍しい青トン見つけて、一束180円ですよ〜冷凍可能と聞けば、こんな旬ものはないってことで早速お買い上げ☆

まだどれほどの辛さか食べてないけどピリッとしたカレーできるかなって楽しみです(^_^)v


えっ?昼に…?ええそうですよ、

仕事の昼休みに八百屋で野菜買うOLですが何か?WW

動物性中華ランチもカツカレーも行かないから、代わりにイチオシ野菜は常に探してますのよ、帰り会社出る時はすごい荷物ですが笑

青唐辛子食べたい方はぜひ束でチャレンジしてみてください〜写真の通り、かなりの収穫です、ラッキー♪


まゆころ

0 件のコメント:

コメントを投稿