2011年10月9日日曜日

ありがとう

まだまだ祭りの余韻に浸っている ひらのっちです!


遅くなりましたが、改めまして、

お祭りにご来場いただいた方、携わっていただいた方、

本当に ありがとうございました。

スタッフも おつかれさまでした。

『 大成功 』 ヾ(*´∀`*)ノヤッター


 秋晴れの下 最高に きれいだったね 奏楽堂

幸せの絵。

なんて happy で lovely な光景なんだろう☆





おまけだよー☆

『 天使 』 をパシャリ ( ´艸`)カワイイ

僕の目には見えたけど、みんなの目にも見えましたか?? (笑)

みなさん 本当に ありがとうございました( v^-゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿