2011年10月9日日曜日

ビーガングルメ祭りの写真だよ

いやー終わった終わった

25日、お祭り当日の早朝は
雲に隠れてたお天道さまが顔を出してくれて




雲が淡く広がり空がたかーく
最高の秋晴れでした





イベント開催日の最終週, わたしは告知のオニになっとりました


予定にはなかった
好加ちゃんねるへの再度のゴリ押し出演と
当日の朝はZIP-FMのMotion Emotion

メディア関係者のみなさま、ありがとうございます!

そしてそして、チラシ配布や設置に協力していただいた方々や出店者さま
いろんな媒体でお知らせ協力してくれた、みなさまに感謝です






今回何度もお世話になりました、ZIP-FMのみなさま
寝不足なうえにノーメイクの顔で、大変失礼いたしました・・
うるおいある女子3人組で取材に来られて、ちょーまぶしかったでございます。

大阪に拠点をもつFM COCOLO
DJ KIYOMIさんの番組にも出演させていただきましたよ。

KIYOMIさん自身が野菜ソムリエで
ラテンダンスの先生で、
被災アニマルレスキュー支援に
福島での避難所ボランティア活動をされています

NYを拠点に情報発信をされている
あしたへの選択 (Choices for Tomorrow) からのご縁でした

遠く離れたニューヨークで
日本人女性2人によって設立された
ベジタリアンのアニマルライツ団体

健康面や環境問題からのベジライフの利点も
とても丁寧に記載されています

超インテリ☆







 ベジ関連のおもわずニヤっとしちゃうニュースばかりを集めた
Veggies JPの編集長さまが、放送を聞いててくれたのが嬉しかったけど


なんとゆーかっこいいステッカーだ!



やっぱちょっと恥ずかしい。




、沢山の方にご協力いただいたビーガングルメ祭り 

会場はこんな感じでした



photo credit:たびかめ
photo credit:たびかめ



 ・・・・すごい人ー



photo credit:たびかめ


photo credit: ゆりゆり

photo credit: ゆりゆり

>スタッフ   だれか、写真のアップ位置なんとかしたって (涙




毎月第四日曜日には、名古屋市昭和区にあるフリースペースicccoさんで
手作り市のNeccco市というのがありまして


主催の未完カレーのみかんちゃんのビーガンカレーに
出演ラブコールしたのですが、
25日日曜日、生憎開催日が
かぶってしまったのです。


「同じ25日、ビーガン祭りで食いっぱぐれたらNeccco市へ~」
ってブログで宣伝?してくれていました

photo credit: ゆりゆり



いや~、だいじょうぶっしょ、いけるっしょ!
なんて主催のくせに思ってた



そしたらねえ・・・













食いっぱぐれたよ!!



遊朴民ようかい☆

 主催冥利に尽きますが、完売する店が続出するなかで
 スタッフがすきっ腹なのはしょうがないとして、
せっかく遊びに来ていただいた来場者の方々には
ほんとに申し訳ないことをしてしまいました。

「ビーガン祭りでは食べられなかったから、近くのカフェに行った」



 
それってセツなすぎる
申しワケない
キー!くやしいです!



第1回目の開催ということで、事務局として予想来場者の数が立てられず
出店者さまへの連絡がうまく出来なかったこと、
大きな原因だったと思います。
ほんとごめんなさい。

希望はあったんですけどね。300万人とかさ。(名古屋市人口)



Photo Credit: しはんだい☆


でもね、ベジライフ推進部のスタッフの告知に向けての奔放ぶり
出店者のみなさま見てくれてなかったのですかー
みんながんばってたんだよう










他にも色々と反省するところ、たくさんありました。
今回のことを教訓に
ビーガングルメ祭りはもっとよいお祭り目指して精進いたします。



まずひとつめ。
グルメ祭りにグルメ写真が少ないってどーゆーこと!?>撮影班



photo credit:たびかめ


「来年の開催まで待ってられないよ!」ってグルメ同士さまへ☆







ビーガングルメ祭りでの屋台メニューは、特別メニューですが

ラブコールが多ければ、もしかして店舗メニューになっちゃうんじゃないかな?

















むしろそれがV1の目的だぜー

みなさま、じゃんじゃんラブコールしてください












V1グランプリ入賞者さまはもちろん、
出店いただいたお店の情報は公式ホームページで探してみてね


載せてないところがあったら、ウェブ担当にメールをお願いします。


 「どこで食べられるのだー」





この妖怪は、パンツのゴムが伸びるので頻繁には出没しないそうです


遭遇したかた、超ラッキー☆





そいでは、京都ベジフェスへ行ってきます!


きみこ

1 件のコメント:

  1. > グルメ祭りにグルメ写真が少ないってどーゆーこと!?>撮影班

    初耳ですけど・・・。
    グルメ写真がほしかったって・・・。

    イベント楽しかったのでOKです。

    返信削除