2011年10月19日水曜日

ビーガンアイス@ナチュラルハウス青山店

こんにちは。東京特派員のゆみこです。



コスメの記事とか書こうかなと思っていたのです。

(だって、私が書こうとすると食べものばかりになるんだもの。
もう、食べることしか考えてないから!でも、控えてたの。グルメ記事。)


が。


すんごーくびっくりした!心沸き立つことがあったので、急ぎアップすることにします。
(あーん。もう眠いのにい。へとへとなのにい。ほんっと真面目。私。)




これ~!!!





甘いもの好きの方ならもうお分かりでしょう♥

アイス♥アイス♡アイスクリームー♥♥♡





最近、ご無沙汰していた ナチュラルハウス青山店 に三日連続で通っています。
もちろん、PURE CAFEとセットです。



そしたらね、青山店、リニューアルしていて、こんなのも出来てたの!

ジュースバー兼、アイスコーナー。なのかな。

http://www.naturalhouse.co.jp/shops/event/2936.html


WHOLE FOODS JUICE のところね。




アイスだけじゃなくて、ドリンクも飲めるの!ジュースバーみたいなの。

(上の写真の一番下に写ってる瓶ね、わたしだーい好きなスムージードリンクです。
東京ベジフェスで半額で売っていたよ♡1本630円するからね(TwT。)


ほら。



メニュー。




もう、待っていたよ!こういうの。

アイスクリームバー?だっけ?なんだっけ?こういうの。

トッピングも出来たりとか。
願わくば、コールドストーンクリーマリー的なものね。
(ちなみに、ノンビーガン時代の私のいつものオーダーは、
クリエイトユアオウンのみでした。好きなものを好きなだけ)

全駅に設置希望。

(スムージーサーバーとか★置けば良いじゃない♥♥)





ここはまだ、その域ではないけれど笑、トッピング出来ます!クランチ2種。

チョコクランチと、いちごクランチ。

(この2種のクランチは有機砂糖が使用されていますが、
店内で販売している同じシリアルシリーズで、クランチだけれど砂糖を使用していないものもあります。こんどご紹介しますね。美味しいの!)



私が食べたものは、



「メロン、グリーン系のエメラルド」(甘味はアガベシロップです。)

(恥ずかしくて最後まで言えないよ。エメ…なんとかとかさ。もう、抹茶メロンだってば◆★)

(メロン味にかすかに抹茶を感じました。)



私ねー

アイスにはこだわっています。求めているの。クリームを。

ビーガンアイスでお砂糖も使っていないもの。



ビーガンアイスってシャビッシャビッなの。わかるかしら。こんなの家でも作れるじゃないっ
なにこれ、クリームじゃないっ。アイス・ク・リ・ー・ムじゃないって。

大体、これです。この感想。





うん、これもそうだね。これは…あれだね、シャーベットアイス。なのかな♡

そうだね、そう思って暑ーい時に食べれば。
そうだね、それで良いんじゃないかな(TwT。)



むー。




それでねっ


ナチュラルハウス青山店の素敵なところはねっ


(あーん、もう。今日ね、とても寒いの。寒かったの。
アイスなんてましてやシャーベットなんてちーっとも食べる気にならなかったんだけどね。
でも食べたの。ほら、ブログ…楽しいでしょ♪感想とか写真。その為よ!)





イートインコーナーがあるの。

さっきのコーナーで購入したジュースや、アイスや、店内のデリもここで食べることが出来るの!



そして。


見てー!




これっ。



自分で好きなものを好きなだけ。量り売り。


全てがベジメニューではありませんが、ベジ対応のものにはvegetarianと書かれています。



こうやって手軽に食べられるのが嬉しいの!

店内で買ったお菓子とかも食べられるし。
好きなものを好きなだけ。今すぐに笑!!

大好きです。そういうのがー。

だって私、ホームでネイキッドバー食べだしちゃうくらい、仕事帰りは疲れてるんだもん。


ネイキッドバーね。)



(ご覧の通り、お砂糖も小麦も使っていないの。特にこの最近出たばかりの新味、
カシュークッキーは、デーツとカシューナッツだけで出来ています。)



すぐ食べたいんだもん。
で、豆腐と甘いものだけ食べたいって時もあるでしょ。私はあるの。笑。


もう、こうやって選べるの大好きっ!


(願わくば、原材料を全て表記してほしいわ。
だってお砂糖とか、ほら、色々気になって気になってね。
安心して食べたいの、私。ね(TwT。)




ナチュラルハウスはベジ食材はもちろんですが、動物性のものも扱っています。

野菜コーナー。



ご参考までに。


本日のデリ。豆腐ステーキ。ピリ辛ソース。

量り売りは100g298円。これは私が食べたいだけ好きに取って(ほぼ容器いっぱい。小鉢程度。小さいよ。)400円弱。



そう、お箸は有料で一膳5円です。いいと思う。マイ箸を持ち歩くのが良いですね。




じゃ、あとは写真ね。




また今度紹介するからね笑



@PURE CAFE






デリ、テイクアウト。


@EMG



http://www.eatmoregreens.jp/




おまけ。


私がだーい好きなアイス・ク・リ・ー・ム


http://www.naturalfactory.co.jp/



(東海地方の皆さま。ナチュラルファクトリーのアイスは、
ピンチオブソルトでも食べることが出来ます。

ナチュラルファクトリーのアイスを購入できるお店。
http://www.naturalfactory.co.jp/free_9_15.html )




季節限定のあずき。ね。

わたし、小豆だーい好き!


では♥♥


Ciao!


0 件のコメント:

コメントを投稿