2011年10月23日日曜日

東京ベジフードフェスタ2011

ちょうど先週末の日曜日、10月16日に開催された東京ベジフードフェスタ2011の模様を
お送りしますね。
写真中心で…。
(えーん。しかも私、写真、撮ってないの…!!い、一枚も。。
きっと他のベジ部スタッフが撮っていることでしょう笑)

(例により写真はたびかめさんより。)



土日の二日間開催の予定でしたが、土曜日の東京は台風の様な強風のため
とても残念ですが中止となりました。


さて、空模様が心配だった日曜日…



晴れてる~!!




りっぱなエントランス。



写真も撮りたくなるよね。




全てベジフード(植物性食品)です。





(これはスタッフ用(笑)。りっぱな食器返却所)







開催場所の代々木公園は、こうして木陰でちょっと座ることができる場所があるのが良いよね。



これだけは絶対に食べたかった、ファラフェル。



これ、食べられなかったからね。

東京に住んでいながら、当日の昼過ぎから行くっていうね。もうね。

あーん。私、ファラフェル大っ好き!なのにー。
あのねー、とっても並んでいたの。…並べません、私!!(TwT。)




当日は沢山の来場者で会場もとても賑わっていました。

お天気も良く、真夏日かと思うくらい暑くて。

楽しかったね♥


名古屋のスタッフのみんなもそれぞれに楽しんだことでしょう。


皆さま、東京、名古屋、京都と全制覇の勢いで来年もぜひお越しくださいね♥



東京ベジフェススタッフの皆々様、本当にお疲れ様でした。
来年も期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿