2011年10月29日土曜日

ベジ食事会のご案内@11/26(土)

皆さま、はじめまして。
若干隠居気味の裏メンバー ayaです。

hayariさんに代わり、久々に開催される
名古屋ベジ部食事会のご案内です。

その前に、名古屋ベジ部の事を・・・

名古屋ベジ部とは
mixiのコミュニティ“名古屋ベジタリアンサークル”の通称です。

2.3ヶ月に1度、愛知や岐阜のベジレスで
みんなでおいしいベジご飯を食べつつ
ベジタリアンや、ベジに興味がある方を繋ぐ場作りをしとります。

あ、合コンの場所ではなかですよー!

ベジ部として、イベント出店や公な活動を行っとるわけではないので
ビーガングルメ祭り主催のベジライフ推進部とは別です。
・・・が、メンバーはかぶってます。


さて、今回の食事会の詳細です。


******
日時:11/26(土) 18:00

場所:新鮮多菜 CAFE&RESTAURANT にんじん

金額:3,000円(飲み物は別会計)

参加ご希望の方は11/17(木)までに
nagoyavegetarian@gmail.comご連絡ください。

その都度参加人数は変わるけど
多い時は50人、少ない時は15人くらいで
ワイワイ楽しくベジ料理を食べてます。

べジタリアンではなくても、ベジ料理に興味あるわという方
是非ご参加くださいなー


今回の開催場所のレストランにんじんは
南太高駅から歩いて3分くらいのところにあります。

駅前にイオンがあるので、車で来ても分かりやすい場所でーす。

******


私がmixiを辞めた後、幹事はhayariさんに託しとるけど
以前の名残で nagoyavegetarian@gmail.com へのメールは私が受け取ってます。
裏幹事みたいなもんです。(隠居気味なので、どこでも”裏”とです)

あれ?hayariさんじゃない人から返事来た・・・
間違ったかな、と心配せんでよかですよ~


みんな気さくなので、初めてでも1人でも
気軽に来てくださいねー




0 件のコメント:

コメントを投稿