2013年2月4日月曜日

【祝】日本初★空港にベジレス!! 中部国際空港セントレアにGRACEFUL KITCHEN (グレースフルキッチン)誕生!!



マクロビハウスさんより、以下転載です。

【マクロビマウスの名古屋ベジカフェオープン情報】

2月8日(金) 、中部国際空港セントレア
GRACEFUL KITCHEN (グレースフルキッチン)という
お店がオープンします!

フェイスブックの紹介文によると

「中部国際空港セントレアに国内最大規模、
そして国内の空港では初となるベジタブルレストランがオープンいたします。

動物性である肉、魚、卵、乳製品を使っていない料理構成になっておりますが、
それすらまったく感じさせないベジタブル志向の方でもそうでない方でも
美味しく食べて頂けるメニューを豊富に揃えております。

ほか「料理法」「食材」「調味料」にもこだわり
栄養バランスまで細かに考えた身体に優しい料理を提供してまいります」
とのこと。

最大100席もある店内のイメージは、洗練されたアジアンリゾート。
また、愛知県の伝統野菜を使ったメニューの他に
芸能人、料理人、料理研究家の方々が日頃食しているベジタブル料理を
グレースフルキッチンで再現するという月替わりメニューも
あって、なかなか面白そうですね。

中部国際空港セントレアは今月で開業8周年!
このお店とは関係ないけど、セントレアって展望風呂があるんだね。
飛行機を見ながら入浴できるんだって(笑)
まぁ、とにかく空港内初のベジカフェ!嬉しいことです♪

GRACEFUL KITCHEN (グレースフルキッチン)
住所 愛知県常滑市セントレア1丁目1番地ターミナルビル1F ウェルカムガーデン
tel  0569-38-1492

営業時間 8:00~22:00 (L.O 21:30)
転載終わり。

素敵~~っ!! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 国内最大規模のが地元に出来るなんて…!!  ♥ ♥

3日に行なわれた、
レセプションパーティの様 を見ると、凄いね!! メニューがファミレス状態…!!
(*´∀`*)  フェイスブックページ「グレースフルキッチン」より、一部写真紹介させて頂きます!!

「ソイミートのカツ御膳」
厳選した菜種油でカラッと揚げていて
ても大豆のお肉とは思えないほどジューシーなカツとなっています。
カツにお付けいただくタレも、カツソースと味噌ダレの2種類よりお選びいただけます。

 
「色彩サラダピザ」
トマトソースを塗ったクリスピー生地の上に、
特製ドレッシングで和えた色とりどりの野菜がふんだんにのっていて、
野菜のボリュームたっぷりのサラダピザになります。

「特選豆乳担々麺」
厳選した豆乳と擦りゴマを使用してスープから時間をかけて作っております。
ミンチして味付けしたソイミートと小麦麺、そして
スープの絡み具合がなんともいえない絶品な担々麺となっております。

グランドオープンは2月8日(金)から、メニューは全てビーガンだそうです…!!

皆で祝え~~っ!!  セントレアに行こうーっ!!!!

              /^^7
               /  /
   ───────────-^   /
  /□ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞  /   ≡≡≡
( ≡    ─       .′  ≡≡≡
  ` ̄ ̄ ̄ ̄ \ \ ̄ ̄ ̄ ̄´  ≡≡≡
        `ー`


↓ ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しくお願いします( ´∀`)人(´∀` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿