2013年2月27日水曜日

薬草ラボ棘 (とげ) へお邪魔してきました♪

↑これは去年4月の写真ですが…

休日の昼すぎ、本山駅から南下して徒歩18分にある 薬草labo.棘(とげ) へ、友人とお茶をしにお邪魔してきました (*^◇^)_旦

古民家を改装したお店で、落ち着いた内装と、中庭が素敵な隠れ家的なお店です★ 


ホットかと思ったら冷たかったのですが、ジンジャーティーを頂きました。
とても美味しかったです。それから、豆乳の何ちゃらプリン。

ここのメニューは全てビーガン仕様。五薫にも前日から予約で対応してもらえます。
24日まで、お店の中で
水墨画個展の展示がされていました。 って告知が遅いですねスミマセン…。


予約の電話を入れたら、珍しく男性の方が出られて
(゚o゚) 「あれ…?」と思っていたのですが。

店長さんのおなかはふっくらされていて。今旦那様がお店を手伝われていて、7月に出産予定なのだとか (*´∀`*) 素敵 ☆.。.:*・゜ ゚+

そのうち元気な赤ちゃんが見れるのでしょうか (〃´ x ` 〃) 楽しみですね。

ついでに、以前ランチをした時の写真もアップしておきますね


この日は、お任せで頼んだ気がします。



スイーツもビーガン☆


【お知らせ1

3月3日(栄の東急ハンズのすぐ南側にある、名古屋のローフードスクールBullianさんで、「水」をテーマにしたライブイベントが行われます(0゚・∀・) +
ローフードの試食付き
この機会に是非、気軽にローフードに触れてみて下さい

Water Show ~音とRawFoodのコラボレーション~


【お知らせ2】

石窯パンの店 緑と風のダーシェンカ さんが、今日から名駅で出張販売!!

2月27日(水)~3月5日(火) 10:00~20:00

JR名古屋高島屋 (地下1階ウイークリースポット) 全店舗のパンがそろっています。


↓ ランキングに参加しています
(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \) ポチッと応援宜しくお願いします

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿