2012年6月16日土曜日

スタッフミーティング@『まぁるごと。』



こんばんは、新米スタッフのけつです。ブログ初投稿します

昨日はスタッフ希望してくれたYさん、Jさんをお迎えし、natsumiさん、チロルさん、遅れてhayariさんとまぁるごと。でお食事会でした。

スタッフからよく聞くお店のひとつだったのでワクワク
自然菜食&カフェ オーガニックカフェ まぁるごと。
名古屋市天白区菅田2-701 1F Tel&Fax 052-848-0604


まずはオーダー、頼んだのは「エスニックラーメン生春巻のセット」。6月末までの限定メニューなので、食べたい!!という方はお早めに☆

natsumi
さんは最初「おばんざいコース」を頼んだのですが、エスニックラーメンの魅力に負け、オーダー変更でキッチンへダッシュ(笑)

チロルさんの頼んだ「おばんざいコース」これに飲み物とデザートが付きます。


スタッフ希望者さんたちと自己紹介、去年のお祭りや今年の準備などなど、飲み物やデザートを
追加しての歓談タイム。おいしいものをいただきながらだと会話も弾む♪


ソイラテ。口つけちゃいました(汗)

デザートもおいしそうです☆

ひとしきり楽しんだとこでようやくhayariさん登場、短い時間でしたが堪能してました(笑)
お腹もいっぱいになったところで笑顔で散会。またお邪魔しますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿