2012年6月27日水曜日

講演&サイン会 USA最新ビーガン情報 松田麻美子さん

松田麻美子先生より、
講演を楽しみにしている名古屋の皆さまにむけて
メッセージをいただきました!!
自然健康・治療学博士、日本ナチュラルハイジーン普及協会会長 松田麻美子さん


日本のみなさんこんにちは。

日本では、「ビーガンとは何か」 まだ知らない人もいたり、
また「ビーガン」は熱狂的な「動物愛護支持者」か、
強烈な「健康オタク」の人のすることだと思っている人も少ないと思います。

でも私の住むアメリカでは、
「ビーガン」という言葉がすっかり市民生活の中に定着しています。
ビーガンライフを選択すると、すてきなメリットがたくさんあるからです。

若い女性たちが望んでいる「美肌」や「美脚」「スリムダウン」、
そして「便秘・肩こり・生理通の解消」から、
中高年の「メタボや生活習慣病完全追放」まで、
最新科学で裏付けられたビーガンの健康効果は、枚挙にいとまがありません。
さらに、ビーガンライフを選択すると、
地球温暖化を止めることさえ可能なのです。


10月14日(日)の「名古屋ビーガングルメ祭り」で
午後1時から行なわれる私の「ビーガン・トークショー」では
特に「美容のためのUSA最新ビーガン情報」
ふんだんにお話させていただく予定です。

◆ニキビ・肌荒れ・便秘・花粉症・生理通・慢性日等などと永久に決別したい人

◇ハードなトレーニングや面倒なカロリー検査院などしなくても、
また、大好きなスウィーツはやめなくても、1ヶ月にラクラク10キロ痩せたい人

◆胸焼けや胃の痛み、お腹のトラブルから解消されたい人

◇もっともっとエネルギーがほしい人

◆血圧。血糖値。コレステロール値・中性脂肪値を改善したい人

◇障害病気にならない体をゲットし、人生をめいっぱいエンジョイしたい人

◆医療費を「ゼロ」にしたい人

◇お料理は大嫌いだけれど、ヘルシーでおいしい食事がしたい人


そんなみなさんの希望を「ビーガンライフ」で手軽に叶えるにはどうしたらいいか、
私が24年間にわたって培ってきた「ノウハウ」を伝授しますので、ぜひいらしてくださいね。
10月14日日曜日午後1時、
会場でたくさんのみなさんとお会いできるのを楽しみに、アメリカから駆けつけます。




以上、アメリカから松田麻美子先生のメッセージでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿