2012年6月19日火曜日

究極の自然療法!?

自分の意欲や意思決定が「周りの人間が何を欲望し、何をどのくらい真剣にやっているか」にかなり支配されているな~と感じているので、去年実際に体験した例を書こうかなと思います。

僕の信頼している治療家の一人が”とある代替医療を研究実践している医療従事者のあつまり”にいってみたそうです

そこに参加していた人たちは、とても熱心で人間的にも優れた人達だったようです。そして、ほとんどの人が当然のように「飲尿療法」していたようで( ^ω^)・・・

「これは本当にいい療法だよね」「やったことないの!?是非やりなよ」「この療法の効果体験したことないなんて、勿体ない」(と言われたかどうかは分かんないけど)

とにかく、周りの雰囲気に圧倒され、「そんなにいいものなら試してみようかな」と思い試したのでした

結果はお肌ツルツル、疲れスッキリ。めちゃくちゃ良かったみたいで、確かにいつもより元気そうだし、触らせてもらったお肌もツルツルでしたヽ(*´∀`)ノ

ホメオパシーや波動の理論から考えると、「確かに!」(;゚Д゚)!効くはずだと思いましたし、誰かに理由を尋ねられれば熱っぽく語ることは出来るのですが

でも、挑戦する気にはなりませんでした

その方も「あの場に行ってなければ挑戦しなかったと思う。無理してやらなくていいよ」とのこと

僕がその場に行ってたら挑戦したんだろうな~と思います

もし、興味のある方は下記のURLへどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)

http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/237.html

0 件のコメント:

コメントを投稿