2012年6月10日日曜日

京都ベジタリアンフェスティバル・ボランティア募集(&交流会) のお知らせ☆

京都ベジタリアンフェスティバルさんからの連絡です
以下、転載。



2012年9月30日(日) 梅小路公園にて開催が決まりました京都ベジタリアンフェスティバルは、今年で10周年を迎えます。
この度、開催当日のお祭り運営にご協力頂ける、当日ボランティアさんを募集することになりました。応募資格は特にありません。
開催主旨を理解されご賛同頂ける方なら、どなたでも大歓迎です。
お手伝い頂きたいのは、リユース食器のブースや会場MAPの配布等です。
勿論、当日スタッフさんも交代しながら、お祭りを楽しんで頂けたらと思います。
当日ボランティアさんのミーティング等は特になく (交流会あり.下欄◎参照)、
ボランティアを希望して下さった方に、担当から連絡させて頂き、
ご参加願える時間枠に応じた作業等の説明を 当日朝にお伝えさせて頂きます。
京都ベジフェススタッフと一緒に楽しみながら、
環境・食糧・健康を守り、動物福祉へと繋がるベジタリアニズムを一緒に広めませんか?

京都ベジタリアンフェスティバル実行委員会
http://www.vegetarianfestival.jp/
開催に先立ち、実行委員とボランティアスタッフとの交流会を予定しています
【日時】2012年6月16日土曜日18時~
【場所】京都祇園(詳細はメールにて返信いたします)
【参加費】2500円
【締切】6/12(火)23時迄
参加を希望して頂ける方は、
お名前:
電話番号:
ご住所:
メールアドレス:
簡単な自己紹介:

以上をお書き添えの上、vegetarianfestival@hotmail.comまでメールをいただければと思います。
もちろんフェス当日のみのご参加も大歓迎です!!!
=============== 

16日の京都でのスタッフ交流会には、京都ベジフェスをお手伝いさせて頂いてます、
Natsumi とめとりも行く予定です(*´∀`*)

地元でベジフェスってどうやって開催するの!?と思ってるアナタ☆

私もお手伝いすることで、色々学びました。

是非ぜひお近くの方は、(遠方でも) お祭りをお手伝いしてみませんか。

ちなみに名古屋ビーガングルメ祭りも、当日ボラさんを募集しております。
詳しくは、当日ボラ担当、ひらのっちから~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿