2012年6月9日土曜日

6月18日(月) 『第3回 東海おいしいサミット』 開催☆

6月18日(月) の夜 (受付18:30 / 19:00〜21:30) は、
愛知県名古屋市千種区星ヶ丘元町14-25星ヶ丘テラスWEST2F comer(コメル) にて、 
第3回 東海おいしいサミット が開催されます☆


以下、公式サイトより転載です

東海おいしいサミットは、東海の「おいしい」をつくる人達のための交流会です。

農家さんや加工品の生産者、飲食店や料理人、販売店、バイヤー、デザイナー、フードコーディネーターをはじめ、地域づくりの活動に取組む人など、業種を超えて、広く「食」をテーマに活動する人と人との繋がりを作る事を目的にして開催しています。

おいしい地元食材探し、販路拡大、料理人とのコラボレーション加工品の開発や、食を通じた地域づくりのアイディア探しなど「食」に関わる人同士が繋がる事で広がる、あたらしい可能性を探しに来て下さい。

3回目となる今回は、ゲストにREFS代表 小松氏を迎え、地域での取り組みや活動について「畑と街がつながる」をテーマにお話を伺います。

東海地域のおいしいこだわり食材を楽しみながら、おいしいお酒を飲みながらのラフな立食形式での交流会です。同じ地域で「食」に関わるもの同士、業種やコミュニティーの垣根を越えて、フラットな立場で意見交換しましょう。

みなさま、ぜひお気軽にご参加下さい!

【PRコーナーをご用意します!ご活用下さい】
自慢の生産物の試食PRや、日頃の活動の事などを展示できるように、会場内にPRコーナーを設置させていただく予定です。25cm四方程度の小さなスペー スですが、先着にて場所をご用意させていただきますので、ご自由にご活用下さい!お申込の際にスペース使用の有無をご記入下さい。


 
転載終わり

主催はオイシイワークス フード&デザイン事務所石原農園カフェとデリMittE 、お祭りにも出店して頂いた(今年も出店します!)有機野菜八百屋yaotomi が運営している、
東海おいしいサミット事務局主催
です♪

定員45名。開場のキャパシティの問題で、今回は45名をもって 受付を終了とさせていただくそうです。参加費は 4千円。

うちの代表と、広報担当もそれぞれ行くそうですよ!(*^0^*)/ 行ってらっしゃ~い☆


フェイスブックのページはコチラから



0 件のコメント:

コメントを投稿