2012年2月10日金曜日

bocchenoのベジピザが甚目寺観音てづくり朝市に♪

甚目寺観音寺の境内で開催されるてづくり朝市。
毎月12日の開催だから、その月が休日にあたるとは限らない。

でも奇跡的に今月12日は日曜日。



明後日の日曜日、bocchenoさんが出店です♪






コロンとかわいいboccheno号の石釜で焼いてくれちゃうのは
ビーガングルメ祭りのメイン企画、V1グルメグランプリに入賞した
『きのこと豆腐のベジピザ』
きゃー!!!
イベント当日、おぼえてますぞ。
みなさま、30分ぐらい平気で並んでた、
それでも食べたかったあの幻のピザが甚目寺で復活です!

一見シンプルなんです。

リッチ&クリーミーなお豆腐ソースに、トマトときのこ。
でもね、そのソース作りがホントに大変らしくて。
徹夜でソースを仕込んでくれたのです。

うわーんありがとうございます!
ビーガン素材だけを使って、コクを出すのって手間隙かかるんですよ

 色々試行錯誤しながら、
あのコクをだしてくれた、bocchenoのみなさま
 他では味わえないからね





薪釜で焼かれるスモーキーな風味
シンプルだからこそ、引き立つ生地のおいしさ

あかん。
よだれでてきたし。


すいませーん、
誰か朝7時にモーニングコールお願いします!(本気)

それでは皆さま甚目寺でね。


つけたし。



司会のビーナスと、boccheno大将とのステキショット



きみこ

0 件のコメント:

コメントを投稿