2012年2月1日水曜日

フリーペーパー「バーズアイ」'11年11・12月号に掲載して頂きました。

現物を受け取るのが遅くなったので、報告が遅れましたがヾ(*ΦωΦ)ノ



大阪北部(北摂地域)の7都市(約200万人)で、ロハス志向の人たちに読まれている、ロハス情報誌「BIRD’S EYE2011年11・12月合併号に、第1回名古屋ビーガングルメ祭りのレポートを掲載して頂きました☆ 公式サイトでも読める筈なのですが、まだ11・12月号の掲載がweb上に無いので、こちらにアップさせて頂きます^^


特派員のかおるさん、ありがとうございました!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

あと、1月は毛皮反対デモをしておりまして↓ 報告が遅くなりましたが、
今月 (≧m≦) 何気に凄いことがありました。

1月9日(月・祝)13時半20分頃~ ♪ ZIP-FMAZUSAさん の特番「ビューティ…アンド…ビューティ?」だったかな??(番組タイトル忘れましたが…) で、何とーっ!!

ビーガンのことが、特集されていましたっ!!!!

洗濯物たたむ時に、何とな~くラジオをつけたら(☉∀☉) 、耳をすませば…「ビーガン」話で。

ビックリしすぎて、mixiでつぶやきっ!!(っ゚Д゚;)っ 音量上げ、ラジオの前で正座っ!!
みっくんとキミコちゃんに携帯メールしちゃいました(^ー^;

「今、セレブの間で流行っている、ビーガン…を、ご存じですか?」
と、セレブに取り入れられている、ビーガンのメリット(健康や美容に良い等)が紹介されました。

「ビーガンのレオナルイスの曲で…♪」と、一曲かかり…(。→∀←。)  さらに話は続きました。

1970-80年に中国人を対象に行った人類史上最大規模の疫学調査 のこととか。
(固有名詞をハッキリとは言われませんでしたが、これのことです!!→
葬られた「第二のマクガバン報告」』上・中・下巻

肉の害とか !!(゚ロ゚ノ)ノ

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜「ここ名古屋でも去年、「名古屋ビーガングルメ祭り」が開催されました。スタッフの一人とお会いしたんですけど。筋肉があって。「そういう(筋肉がつかないという) 誤解を払しょくさせたいんです」とおっしゃっていました。」とか、話されていました。

良かったねぇ(*´∀`) みっくん。 ( 力担当のパンダさんも、ムキムキですが)

【関連blog記事:「植物性筋肉」「独 ストロングマン・コンテストの優勝者はベジタリアン」】

そして、お祭り公式サイトで紹介されている菜食店MAPから…((>∀<)ノ゛ 私が描きましたーっ!!)
陽菜さんと、まぁるごとさんを、(住所・電話番号等) ご紹介頂きました。

(@^-^) 「私も肉は好きなんですけど。」と、AZUSAさん♪

一週間に一度でも肉やめるのも健康に良いですし、

それを一年の目標にするのも良いかもしれませんね。

…と、アッサリ Σ(゚∀゚*)  言って下さいましたっ…!

ネットや、自作のチラシ等でしか伝えることの出来ない、
でも無我夢中で伝えたい(>人<*)(その上で選んで頂きたい)
私達に出来ないことを、いともあっさりと…  電波で 流して下さいました。

(*T▽T*) 名古屋で育って、
ジッピー❤ (ZIP-FMのリスナーの事) で良かった…と心から思いました。

ZIP-FM様、AZUSA様+。゚.:。☆+゚  ありがとうございましたーっ!!★


0 件のコメント:

コメントを投稿