2011年11月30日水曜日

ナチュラルカフェ望 (Bou) へ行ってきた☆

ジングルベ~ル♪ ジングルベ~ル♪ 

2011年までラスト1ヶ月!皆様 悔いなくいきましょう。

という訳で、各所 毛皮反対デモ チラシを置きにまわってるNatsumiです( ´▽`*)

今日は名古屋の大動脈、東山線 (黄色のライン) の最東 (愛知万博をやっていた時は、ここでリニモに乗り換えていた)→「藤が丘」駅まで行き、1番出口 から徒歩6分の natural cafe 望 へ、仕事帰りにお邪魔してきました。

(グーグルマップで場所を見る)

第1回名古屋ビーガングルメ祭にも出店して頂いた、さん

望さんのお祭りの売り上げは、東北被災地・途上国フィリピンに、チャリティ金として使われました。

そんな望さんの入り口には、パンダツリーがお出迎え~

昼間には、ツリーの足元にパンダ椅子が2つ並んで置いてあるそうです(´ω`人´∀`)  写真撮影に どうぞ~♪

望さんには、卵を使ったオムレツメニューもありますが。肉は一切メニューにありません


ビーガン」のことも勿論~よく分かっていらっしゃるので。(´∀`)ノ+゜*。
ビーガンです☆つって、がっついて下さい。
まずは、正式名称忘れましたが。ジャガイモのガレット外の皮と、ホクホクジャガイモ絶品です♪



そして望さんのソイから揚げ❤ 私は菜食店へ行くと、大抵 ソイから揚げを食べます。何故なら、作るのが面倒くせぇから+(*´∀`)b°。

望さんのは、固めで↓ パリパリ味付け シッカリ
私は好きです!


メインに頂いた、私の大好きな↓ トルティーヤトマトのトルティーヤがハンパない美味さです。

きんぴらごぼうと、酸味のある豆乳ドレッシング(だっけ?)のトルティーヤも、これは初めて頂きました。これもウマ~イ ( ^O^ #)



そしてーーっ!! ビーガン感動 の↓ ティラミス~~~ッ!!!
”(*>∀<)o キャーキャーッ!! ベジになってから、4・5年ぶりのティラミスでした(前は大好物だったな~)。 店長これをホールで食わせて下さい。


アレルギーのお子さんがお店に来て、生まれて初めてティラミスを食べて喜んでいたそうで。またその嬉しそうな姿を見て、店長もいたく感動していたそうです(笑)

人情味 あふれる男気・兄ちゃん素敵

食後にHOTの ゆずソイジンジャーと、黒ゴマのジェラートを頂きました
ゆずソイ(豆乳)ジンジャー(〃∇〃) ウマ~い。

さて、

名古屋ビーガングルメ祭 当日。

セブ島SOS孤児院へ持っていくべく、
日本の髪飾り シュシュの寄付を集めていた望さん


ご協力頂いた来場者の皆様、ありがとうございました❤
店長のご報告は↓↓↓ コチラからо(ж>▽<)y

 店長 お疲れ様でした~v(^u^*)


そしてお祭り公式サイトからダウンロードできる、名古屋菜食店MAP
望さんのところ、営業時間が
11:30 (ランチ11:30~15:00) ~19:00
に変わりました。

でも、夜ゆっくりしたければ、電話くれたら開けといてくれるそうです(。→∀←。)
酒飲みさんにも、各種お酒そろってますよ。

パンダ だらけの……



イケメン店長に会いに是非行ってみて下さい

もれなく元気 もらえちゃう望カフェ★ と、
店長の ブッ飛んでるブログはコチラから~★。。・゜☆゜・。。・゜ 

0 件のコメント:

コメントを投稿