2011年11月20日日曜日

第2回 Happy Family Animals 「犬と猫の幸せの未来へパレード」

第1回名古屋ビーガングルメ祭りで司会を担当し、ライブでも会場を盛り上げて下さったTHE RED NAMESセツ様が活動している、Happy Family Animals 
そんなハッピーファミリーアニマルズ主催の愛あるパレードが今年7月に開催され、早くも2度目のパレードが来月、
12月4日 (日) に開催されるそうです

7月の動画はコチラから。シンコちゃんもウェディング姿になってるわよ~!!


東京のパレードだと色々な方達に会えそうですね
是非足を延ばして、東京までパレードにお出かけしてみては^^*



第2回 Happy Family Animals 
「犬と猫の幸せの未来へパレード」 開催決定!


ハート 日時 ハート

2011.12/4 (日) 

集合 13:00

パレードコール練習 13:45

出発 14:00

解散 15:10

くま コース くま

渋谷駅~宮益坂~表参道~明治通り

キラキラ 集合場所 キラキラ 

神宮通公園
(渋谷駅から徒歩5分・明治通りをまっすぐ歩行星)


はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-神宮通公園


はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-神宮通公園


* 催しもの *

・日向あいのフェイスペイント

・ヴィーナス・シンコと風船でアニマル作り

・フリーマーケット

・みんなで寄せ書き

・先着50名様ハートのゴムプレゼント

らぶ1 カラー らぶ1

イメージカラーは、あったかいハートの赤かピンクです。

どちらかの色を身につけてきていただけるとより一体感でると思います。
(ベルト、ゴム、バッグ、帽子などなどワンポイントでOKです!!)

男性もお気軽に参加してください。

無くても、当日、赤かピンクのバルーンがありますのでそれを持っていただけたら嬉しいですハート。

neco* テーマ neco*

ハチたま

渋谷のわんこ「ハチ」と、ねこの「たま」が

今の犬猫の現状を伝えるよ!!

わんこ そのほか わんこ

・動物を連れてのご参加は、車道を歩くため危険ですのでお断りをしております。

・コスプレも大歓迎!!!

・チラシを置いてくださる方、配ってくださる方、お声お願いします!
happyfamilyanimals@yahoo.co.jp

ご参加お待ちしております!!
大きな地図で見る

以上。転載終わり★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

【感動動画】  殺処分寸前だったイヌが心を開く瞬間。(5分)
 

セツ様が運営している、ワンクリックアニマルズのグッズ販売も素敵ですね~!
(バッチとかいいな) こういうのをクリスマスプレゼントに如何でしょうか^^*

ペット問題では、この新しいサイトもお勧めです。「ペット残酷列島

名前似てますが、コチラは書籍の「ペット虐待列島―動物たちの異議申し立て」も、幅広く動物問題を網羅しており、子供は元来虫が好きなのに、嫌いになっていく理由等など。
大変興味深く、お勧めです♪ かなりの名著だと思います!

動物も人間も、愛のある年末を迎えましょう
間違ってもクリスマスプレゼントに ペットを買うなんてパパ・ママは、論外ですよ~…!!

0 件のコメント:

コメントを投稿