2011年11月4日金曜日

“2012” By WORLD ORDER (須藤元気)



WORLD ORDER、ご存知ですか♡




こんにちは。

東京特派員のゆみこです。





WORLD ORDERは、

須藤元気の音楽プロジェクトです。

彼自身がメンバーであり、作詞、作曲、ダンスの振り付けに至るまで
総合プロデュースしています。
(振り付け、メンバーと相談しながら決めてるんだって。)


つい先日、10月26日に新作“2012”のPVが公開されました。




これねー、WORLD ORDERはねー。

パフォーマンスが素っ晴らしいの。だいっ好きよ、私!!!

ダンスが面白いのっ!!見てみてとにかく。

(スーツで踊るのがポイントだと思うわ。あと、表情の無い顔。ね)



★デビュー曲、“WORLD ORDER”




何故、「須藤元気」 (WORLD ORDER)か。



好きだからー♥♥えへへー。


彼、セミベジタリアンです。


今現在は、北海道のログハウスと、東京とのデュアルライフを送っている彼ですが、
北海道に移住し、作詞、執筆など創作活動に没頭すると、肉食を求めなくなったそう。



違ったっけ?笑

結構前に、読んだ著作の中でそう書いてあったと思う。
あーんごめん。皆、ちゃんと読んで笑♡



★“MACINE CIVILIZATION” (このマシン感。どう笑?好きじゃない?メンズ。)



何故、須藤元気(WORLD ORDER)か。その②。



猫、好きだからー!!!


Let's 猫



ねこ、好きなの。須藤元気はね。ねこ、好きなの。


満を持してこの話、しちゃうわ。




わたし、猫、だーい好きっ!!!



須藤元気の愛猫は、プーと、メイちゃん。

私の、今は無き、愛猫の名は。メイ

彼の誕生日は、私の二日あと。(月日だけ。)





運命じゃない?(彼、下町出身だし、私、下町出身だし。いや、町は違うけど。)



ほんっとつい最近までそう思ってたから。このこと、頭の片隅に置いてたから!
置きながら生活してた!!






(TwT。)!!!


あーん、違ったー。



この本ね、北海道の自然と、猫と。青ーい空がとっても綺麗よ。
ぜひ、お時間あれば手に取ってみて。


須藤元気のブログ

6月26日の記事。
ヴァージニア州のオーガニック牧場を訪ね、ブロイラーの存在を知ったときの
彼の感想がすこーしだけ書かれているわ。

こちらも暇つぶし笑にでもぜひ♥


もちろん、私は大使日記(阿波踊りとご対面、の写真。面白すぎない笑)

と併せてずーっとチェックしてます!!!♥♥





★“BOY MEETS GIRL”(これも!ちょっとだけ表情が出て、面白いの!)






WORLD ORDER 新作の、“2012”。


私たちスタッフも次回、名古屋ビーガングルメ祭り2012の方向に走り出しています。

今後もお祭り情報をお楽しみに。また、それ以外の記事(笑)も、お楽しみに。



Ciao!



ちなみに、私がとーっても好きなのは、




♥♥

0 件のコメント:

コメントを投稿