2011年8月21日日曜日

8/22(月)夜10時過ぎより★ ZIP-FM出演です!!

日曜日の今日は、大雨の中 緑区の にんじんクラブさんでミーティングでした。
(その様子は、誰かがアップしてくれることでしょう(;´▽`A``)
新規スタッフ☆ 最年少のSちゃんも加わり、10名の参加。

お盆休みでは2日間使って、新しく届いたチラシをせっせと 行ける範囲で置きにお邪魔したり、クロネコメール便で発送させて頂きました。

私が置きにお邪魔したところは、以下の通り。

鶴舞中央図書館名大病院空色勾玉寿元ナゴヤ八百屋yaotomi薬草labo,棘(とげ)、ビーガンマフィン屋レディ・バグ、八事のSAISHOKU KENBIポランの広場ゾンネガルテンナチュラルカフェ望 BOU

発送させて頂いたのは、岐阜の わらべ村メダカの学校
京都のビーガン陶芸家naoさんの、藤森寮にあるアトリエ兼ショップ『vegan pottery nao』。

まだこれから、私もスタッフも、どんどん行きますよ~っ!!ε=ε=ε=((っ・ω・)っ 

お近くの方は、是非チラシをGet しに行って下さい…☆

また最新のチラシは、公式サイトの「パンフレットダウンロード」内、
第二段裏・表)からもダウンロードが可能です。

そして、チラシを置いたり、店舗にて掲示して(*^人^*)お祭りの告知にご協力頂ける店舗様は、nv.natsumi★gmail.com  (★を@ に代えて下さい。)まで、連絡下さい。
スタッフが持参するか、発送させて頂きますので、よろしくお願い致します。
(ちなみに チラシ拡大バージョンを、私のブログに掲載させて頂きました。)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さてーっ!!明日はいよいよ 名古屋でラジオ出演…!!

出演は、みっくんハットリキミコ を予定しています(私はスタジオから見守ります^▽^;)

8月22日月曜日、夜10時過ぎより
ZIP-FM
(周波数77.8)レディオ キック 内にて登場です!!

名古屋の中心で「 ビーガン」を叫んできま~す!(…叫ばないけど)

頑張ってるスタッフに、暖か~い耳?で ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ エールを送って下さいませ ♪

(可聴範囲はウィキペティアを参照

ラジオが無ければ、ラジコをどうぞ…!!

0 件のコメント:

コメントを投稿