2011年8月3日水曜日

SIPA BALED CLONE (シパ・バルド・クローン)出演決定ーっ!!☆

名古屋ビーガングルメ祭り2011」 音楽ステージへの出演に、全員がベジタリアンのロックバンドSIPA BALED CLONEシパ・バルド・クローンの出演が、決まりましたっ!!!!






SIPA BALED CLONE (シパ・バルド・クローン)
1997年にボーカルの岩溪寛司を中心に京都にて結成されたSIPA BALED CLONEは当時から全身に洋楽をまとい、他に類を見ないロックバンドとして期待をされ、2000年に大阪市が進める芸術振興事業に参加。3枚のオリジナルアルバムをリリース。


関西での活動を経て2004年に上京。エモーショナルなボーカルを乗せた生演奏とManipulatorとの連携で実現するデジタル音との融合が聴く者を彼らの世界へ引き込んで離さない。UKロックを彷彿とさせるライブスタイルや楽曲の完成度の高さから多くのミュージシャンや音楽関係者が彼らをリスペクト。さらにポピュラリティーを追求しつつある音楽的指向はさらに多くのファンの支持を獲得しつつある。

またメンバー全員がベジタリアンであるため、菜食や環境問題をテーマにした音楽フォーラム「THINK AGAIN」を主催。東京で7回、京都で1回の合計8回開催し渋谷O-EASTでの開催は4回を数え平均200人を動員。現在までに20店舗以上のカフェやレストランが意思賛同して出店している。ゲストに同じくベジタリアンのサンプラザ中野くんを迎えるなど盛り上がりを見せている。


     NEXT BREAK Vol.4」で優勝!

      音楽のみならず、映像・写真・デザインなど、
      才能あふれるクリエイターを全国から発掘することを目的とした
      「NEXT BREAK」にて、2011711日優勝。
        
【公式サイト】  http://www.sipa.jp/



そして シパ・バルド・クローンのライブと合わせて(*´∀`*) 何と~っ! 

SIPA BALED CLONE ボーカルの岩渓寛司さんと、オーケストラポップバンド Libra Chambre のボーカル、中田彩さんお二方のデュオも予定しています…♪ ♪





 
中田彩 (なかだあや) 
あたたかさとユーモア溢れる物語が8人の演奏者で紡ぎ出されて行く。2004年に結成された、全曲オリジナルによる小オーケストラポップバンド。Libra Chambre (リブラシャンブル) のボーカル。 
【公式サイト】 ttp://librachambre.blogspot.com/
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・
シパバルトクローンのことは、ベジ雑誌「ベジィ・ステディ・ゴー!」の記事や「THINK AGAIN」に行った友人の話から知っていましたが、今回お会い出来るのは*。(*´Д`)。*°  初めてです♪

シパバルトが決まったのは、お祭り準備中に東京へ引っ越してしまい、東京特派員(笑) となったユミコちゃんのお手柄でした★ ユミちゃんありがと~! 

西と東から豪華ゲストが大集結しました、ビーガングルメ祭り☆ 入場は無料です…!!

そして~っ!!何とーっ!?

「名古屋ビーガングルメ祭り」、名古屋市の後援も取れました。
( 愛知県にも現在申請中です☆)


お祭り出店では、個人の方の出店もお待ちしております。゚+.*(+・`ω・)9

「うちは菜食のお店じゃないんだけど…??」という飲食店舗様も、勿論 大歓迎…!!お祭りに向けて、是非 ビーガン料理への挑戦をして頂けたら幸いです。

そしてこの機会に、アレルギーっ子やベジタリアンも食べれるメニューを、
常時1・2品でもお店に置いて頂けたら…(*´人`*) と思います。


私達は、そんなお店を末永く全力で広報させて頂きます。*:★(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 。:゜★。 。

お問い合わせvegelifeagogo@gmail.com まで お気軽にどうぞ




0 件のコメント:

コメントを投稿