2011年8月16日火曜日

一宮ブルワリー 38屋




愛知県の北部には、繊維の街 一宮市があります


地元で頑張るクリエイターさまを応援しているベジ推進部、
ビーガン祭りへ猛烈な出店アピールしてるのです


醸造だってクリエイタだよね




Live Jazzがあるとゆうことで、オーナーの星野さんに招待頂きました


バンドは沖縄出身のメンバー中心の5人組『element of the moment』

 
ジャズさいこう☆
やっぱり夏の夜はLIVEだわあ


喫茶文化ならではの一宮コーヒー(1・3・8ブレンド)も頂きつつ








地ビールを飲まなくては!

 ビールの美味しさがよく分からないお子様味覚で
メチャお酒に弱い私ですが
黒だけはおいしく飲めます

Strautだったっけな?
フルーティーで女の子向けです
甘みがあって、おいしい











でも二口でへろへろだにょ〜




 ライブ後には、お店の隣にある醸造所を見せていただきました


「たぶん日本最小のビール工房です」

手作り感たっぷりー!




今日はきっと家にたどりつけないキミコでした





0 件のコメント:

コメントを投稿