2011年8月22日月曜日

名古屋のウクレレバンド  レーレーズ出演決定★



愛知の夏フェスGOERのみなさまへ 


じゃん!

ビーガン祭りを盛上げてくれるアーティスト陣に

地元、愛知を拠点に活動するウクレレバンド 

レーレーズが加わりました




ゆるゆるイケイケが合言葉。
※後ろのチビッコはバンドメンバーではありません。




ホントはもっと前から出演OKの返事をいただいてたんですが
フルメンバーの写真がないよって大人な理由?で告知が伸びてしまって。
私の不精です。ごめんなさい


ビーガン祭りにはフルで出演してくれる予定です

連絡が遅れてしまって、25日他に予定入れちゃった人
お友達をつれて、ようこそビーガングルメ祭りへ


   
2010年4月名古屋の下町鳴海でウクレレ3人(コバレレ、ユカリリィ、ミレー)と
パーカッションのテルヲの4人で結成したスローテンションゆるゆるバンド。
その後ピアニカえいちゃんと運命的な出会いをして、すぐさまバンドに引き入れる。
魔法使いのデビオさっちゃんがベースで加わりバンドとしての形もほぼ完成。
ユカリリィが田原に引っ越した頃にダンサーのメメコが加わり現在に至る。
メンバー全員がなかなかそろわないが、それも自然の流れ。いつでも心は一つ。



 


わたしのレーレーズ体験は鳴海のオーガニックカフェLalaNatural

仕事都合で遅れて入ったその空間は、まるでその場にいるみんなが家族のようでした







 


メンバーのまわりにはハッピーオーラが充満してて
ピアニカ「えーちゃん」の半端ないピュア度に目が釘付け。


 


 天使?

via facebookの超プライベート写真出しちゃってますが、苦情は応相談でございます。



観客との距離感が近くて、一体感を出すのが得意なレーレーズ
 

日本の夏は麦わら帽子なのよー


 

メンバーの皆さんはまだベジタリアンではないですが
かなり共通してる部分があると、うさぎマニアは見ています

ハッピー+♥+感謝+共生きのこころ


これってベジライフでしょ。






レーレーズのリーダーは「kobaleleコーヒー」のコバさん
自家焙煎コーヒーを、渋いクラシックカーに乗って移動販売されています。


ビーガン祭りでは、車で販売してくれるそう。
テント出店しか見たことないので、実は自分が一番楽しみだっていうね。


後味すっきりが特徴のkobaleleコーヒーは、こだわりの豆を使っています。
ファンも多いので、売り切れちゃう前にどうぞ。

私にはシアトル発チェーン店のコーヒーは酸味がキツ過ぎるのですが
kobaleleコーヒーは、ブラックでおいしく飲めます。





ちなみにコーヒーだけじゃなく、コバさんファンも沢山いて
女子のみならず、日本男子にモテモテ!



そしてレーレーズメンバーでパートナーのミレーさん
 


『いい男の影にいい女あり』

もうね、笑顔が尋常じゃないです。
達観なのか、菩薩なのか、スマイル0円なのか。
こんどミレーさんの追っかけしようと思います


彼女は布ナプキンを作られてます

毎月のあのゴミの量を考えると、ほんと女ですいませんって感じになっちゃうのですが
布ナプキンはゴミを出さずにとてもスマート
絵柄もカワイイものが多くて気分をあげてくれます

地球によいものは、自分の体にもいいのだー



秋口に見るウクレレバンド、ちょっといいでしょ?

25日、晴れますようにー!




0 件のコメント:

コメントを投稿