2011年8月7日日曜日

ZIP-FMに出るよう!




ZIPPIEのみなさま, お待たせしました☆



うちの美容ベジ(リーダー)
マンガで世界をかえていくなっちゃん
生涯うさぎマニアのわたしで遊びに行ってきたよ、ZIP-FM








スタジオの入ってるビルがお休みなので
裏口からピンポーン

ごめんくださああああい




ホントは遊びにきたのじゃなくて
5月のアースデイで名刺交換させていただいた
ZIPのFさんに、イベントを宣伝するためのお願いをしにきたのです


「そういうことなら、色々紹介してあげられるかも」
事前にアポをとり、あったかーい言葉をいただいてたけど、若干緊張しつつ


なっちゃんブログでバレちゃってますけど
いつもギリギリのところで勝負です
なんとかなってるこの不思議


 
うさぎの神様が守ってくれとるんやね、きっと



ドアを開けてくれたFさんの顔を見たら、なんだか安心してきたよ
「関西の頼れるにいちゃん」って感じなの
かっこいいのだ


ZIPオフィスはオープンコンセプトで
スタッフ間の会話が弾むように?
机の配置などとてもクリエイティブな空間
そして通して頂いた部屋は
『名古屋のまちを見渡せる高層階の収録室』
 も~~~
めちゃかっこいいやん



話し相手の緊張をほぐしてくれる、とても柔らかい相槌をうつFさん
 イベントの趣旨やメッセージを届けたい相手のこと
プレゼン下手なりに、伝えられたかな~


ポスター(イメージ案)を掲示板に貼ってくれたよ☆


アドバイスや提案をどんどん出してくれるFディレクターの計らいで 

( もう、兄ちゃんて呼びたいわまじで)


他番組のナビゲータのAZUSAさんや
別のディレクターさんたちを紹介してもらっちゃったり
そして

わたしたちベジライフ推進部


8月22日(月曜日) 
ビーガン祭りの宣伝時間を掛けて、戦うことが決まったよ!


今のラジオの常識を覆すような3時間まるごと「やんちゃな」RADIO SHOW!! 
今日の1日の締めくくりのレビューや、夜遊び、スポーツ、グルメ、ファッションなど
ZIPPIEが気になる新情報をゲストを交えながら、元気に賑やかにお届け♪


や、やんちゃかぁ・・

ベジは細胞を老化させる動物性のものを摂らないから
けっこう若いと自負してるけど
実はアラサー中心の推進部・・



 肩こり・腰痛・膝の痛みをガマンしつつ
若いコたちに向けてラブコール、がんばってくるわ



キミコ

0 件のコメント:

コメントを投稿