2012年5月15日火曜日

名古屋ビーガングルメ祭りのサイトがリニューアルしました!

みなさま、こんばんは*

もやしっこもとい、カレー担当のハットリです。
今日は雨で少し冷えますね・・・
ネタでもなんでもなく、私の晩ご飯はカレー(味)でした。
寒い日はスパイスに限ります。


そして・・・


長らくお待たせいたしました!!!

名古屋ビーガングルメ祭りのウェブサイトが
本日リニューアルいたしました!


これが新しいサイトですよ〜


アドレスも新しくなり
になりましたので、ブックマークの変更もして頂ければ嬉しく思います*

沢山の方が、ホームページに以前のURLでリンクしてくださったのに・・スミマセン・・・(゚´Д`゚)゜。

でも、このアドレスなら、ソラで打てますでしょ。便利じゃないですか・・?
(わたくしだけかしら?)



今回のリニューアルにあたって、昨年、沢山の方と過ごさせて頂いた思い出を
大事に大事に保管しておきたい・・*
そんな想いから2011年のおまつりの様子のフォトギャラリーを作らせて頂きました。
制作しながら、懐かしくて少し泣いてしまいましたよ。
(素敵な写真ばかりですよね〜)

もしかしたら、あなたの姿が写っている写真もあるかもしれませんね*

やっぱり鶴舞公園って素敵ですよね。
今年も同じ場所で開催出来て本当に本当に幸せです。

新サイトには
この鶴舞公園のシンボルでもあり、私たちビーガングルメ祭りの開催場所の目印でもある
奏楽堂がちょろっといたりします。


まだまだこれからイベントが決定して行く名古屋ビーガングルメ祭りなので
未完成のコンテンツも多々ありますが、
随時情報をお届けしていきたく思いますので
是非ゼヒお時間のある時に、ちょろり〜と見てみて下さいね!

(・ω・)ノシ

ハットリ

0 件のコメント:

コメントを投稿