2012年5月11日金曜日

ローなスイーツ☆

こんばんは、なかなか晴天も続かない竜巻注意が続きますが、皆様無事にお過ごしでしょうか(*^o^*)


暑い日もあればまだ夜は冷えますね、
寒暖の差がまた作物を育てたりもしますが(^_^)v

今日は春の恵みと初夏気分を味わえる一品を。

チョコレートはビーガンのものにポン菓子を混ぜたものと、

フライは山の恵み、コシアブラの天ぷらお裾分けいただきました☆

噂ではタラの芽よりおいしいとか。

有り難いです(^^)

そしてそして!
次が大事なんです(笑)

簡単ローチョコを作ってみました〜!


作り方…皮と種を除いたアボカドとバナナ1つずつをスプーンでつぶし、

カカオかキャロブのパウダーを混ぜる、以上!!

なんで今までやらなかったのって思うほどめっちゃおいしいです(≧∇≦)


アボカドの存在が全く気にならない!

これはぜひご自身でお試しください☆

非加熱ロースイーツ、高いナッツやオイルが必要かなと構えてしまうこともありますが、これは簡単リーズナブルに今夏活躍するメニューかと思います(^O^)

長時間保存はできませんが、冷やしてぜひご賞味くださいね、もし既存メニューだったらごめんなさい^_^;

ではでは(^^)


まゆころ

0 件のコメント:

コメントを投稿