2012年5月1日火曜日

GWは岡山に行きましょう!

まだ間に合います。
GWには岡山に行ってはいかがでしょうか?
精力的に動物愛護活動をしている友達からの転載です。
どうぞよろしくお願いいたします。

〇今年から年3回、ペット飼育に関する啓発のための写真展を開催します。

第1回目の日程をお知らせしますので、地元岡山にお住まいの方をはじめ、出来る限り多くネットでの拡散にご協力ください。

写真展「pet reportⅠ~保健所より~」

平成24年4月20日(金)~5月2日(水)
平日9:30~20:00(日・祝のみ~17:00)
火曜日は休館です。
入場無料。

第1回目の展示内容は、保健所職員が3年にわたり撮影した収容動物の写真とメッセージ約70点です。
拡散に皆様のご協力をお願い致します。

pet report代表 平松英里子
お問い合わせ先 ery-mail@docomo.ne.jp


猫の里親募集!!

岡山の平松です。
捨て猫を保護しています。
生後2か月くらいのメスが二匹います。姉妹。
病院での健康診断済み。
とりあえず会うだけ、トライアル(お試し期間)も大歓迎です。
こちらから連れて行きます。

この記事の拡散もお願いします!!


又、平松英里ちゃんやなっちゃんに教えてもらったのですが、岡山には食肉とされた牛達の鼻輪を奉納した「はなぐり塚」という、牛魂供養の塚があるといいます。

はなぐり塚 ( 岡山県岡山市吉備津795 福田梅本部 086-287-3008 )
http://www.y-daikun.net/hanaguri.html

                   命の重さに大小はありません。
             
                GW 命についてもう一度考えてみませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿