2012年5月13日日曜日

リーダーとして⑨ 天使と悪魔




俺の名前は吉田みつよし(通称みっくん)、



いつでも運命の人と出会えるよう身支度に余念がない
ベジライフ推進部のリーダーである。



俺はいつだってスタバである。。

リーダーである俺はスタッフの誰よりもベジライフ推進に力を入れなくてはいけない。

2012年度のお祭りも10月14日(日)に決まり、
お祭りの告知にも力を入れなくてはいけない俺は、
GWに東京のベジフェス交流会に参加してきた。

東京のベジカルチャーネットワーク主催のこのパーティー、
参加人数は100名を超える大パーティーで、俺はお祭りの営業活動100%モードで単身乗り込んだのである。


室谷真由美さんを知らない人はこちらへ


木下碧唯さんを知らない人はこちらへ。

東京はパラダイスである。。

そして、ここで悪魔が俺に囁きはじめる・・・、



もちろん最後には天使が勝つ・・、








・・・・・(-_-)。


とその時、最大の事件が起こる・・・、

俺『ん・・・、あれ・・・・、
いてて・・・、いてててて・・・』

なんと!急に腹痛が起こったのである!!

しかも、トイレにいくような腹痛でなくて、ただ痛いだけの腹痛!、

本当に痛さで、立ってもられない状態になり、
途中退席にすることになってしまったのである(;д;)!!

さらに会場を早退し、東京駅に向かったが、
今度は腹痛に加え、吐き気まで もよおし、あまりの痛さと苦しさからJRの医務室へ直行。

なんと2時間あまりベットを借りる羽目になり、
俺の東京出張は東京ベジ女子のメルアドGETどころか
お祭りの宣伝もろくにしてない状態で終わったのである・・・・。


実話である・・。







前略
親愛なるベジタリアンの皆様、


二兎を得ようとする者は
本当に一兎も得ないのであります。


天はすべてをお見通しなので
ご注意くださいませ。。






追伸・・・キラキラ女子会、名古屋支部はできないものでしょうか・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿