2011年6月8日水曜日

司会に 「THE RED NAMES」 のセツさんシンコさん決定!!☆

第一回 名古屋ビーガングルメ祭り 2011
トークショー(講演会) と、音楽LIVEの司会に、環境・動物をテーマに活動するロック・ プロジェクト☆

THE RED NAMES ( レッド・ネイムズ) の、ボーカル★セツさんと、作曲・キーボードのシンコさんが決定しました…!!

お二人は、FMうらやすにてパーソナリティをしており、
(土曜日15時より 「THE RED NAMESの大切なもの」放送中♪)  

すみだストリートジャズフェスティバルのMCも担当されています。

ラブコールを送ったところ…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
東京から飛んで来て下さるそうです… (T∇T)!!

司会のみならず…(●≧艸≦)゛音楽ステージの出演まで して頂ける予定になっています☆♪♪


6月16日(木) には、インターネットラジオJ-WAVE MUSIC HYPER MARKET の視聴者投票で NO1に選ばれた新曲、「幸せとは?」 が、世界23カ国357サイト配信限定発売されます…☆

是非ダウンロードしつつ、あなたの近くのラジオ局にもリクエスト送ってみて下さいね! ヽ(・∀・*)ノ


9月25日(日)には、生で 新曲聴かせて頂けるかも…!!?

お二人の司会で名古屋ビーガングルメ祭り、一層 盛り上がること受け合いのです…!! お楽しみに~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿