2011年6月17日金曜日

Party like Vegans do!


Kobaleleコーヒーさんが出店すると聞き、ソイラテを飲みたくて




11日のClub Magoイベント
SMASH 10th Anniversaryへ行ってきました




もともとタバコが大嫌いなので +喘息持ち
ベジになってからは、とーんと遠のいてたクラブ活動


タバコの煙がイヤde仕事を断ったりも。
ええ、事実です


おしゃべりしたり、コバさんの非売スイーツ(!)いただいてたら終電が。


あら、しょうがないわー。
朝まで遊ぶしかないわー。


同じように出店してた、新栄にあるヘアサロン
Beau Maisonのブースでは
フリーでヘアセット&メイクしてくれるサービス
 さすが10周年イベント

 わたしも着ていたワンピに合うように、編み込みヘアに。
ああ、ちょー楽しい・・・
美容師のお姉さんありがとう。

ところで使っていただいた、アリミノ製品。
動物実験してる会社の名前リストには入ってる覚えがなかったけど
だいじょぶかなあ?
* 只今問い合わせ中 *


期待してた通り、DJは最高で
せっかくのユルフワヘアはぐちゃぐちゃになっちゃったけど
いーのいーの、たのしいから。


ときどき禁煙ラウンジのVioで休んだからかな?
喘息も出ず
イベントのあったClub Magoは、Lounge Vio と同じフロア内にあり
同じオーナーがやってるので、行ったりきたりができるのです
奇跡のコラボってわたしは呼んでいます


なぜって?


夜遊びのあとで、ベジなごはんが食べられるんです☆


だってVioは菜食ラウンジですもの
7月1日には名古屋ベジ部のお食事会が開かれるんです


1コインで玄米ラーメン(味噌味)を頂きました

Vioの玄米ラーメンは蓮根入りで、ヘルシーでおいしくて
心もほっこり

すっかり浄化されたわたし
ランナーズハイ状態で、始発まで読書に突入


オーナーのメイさんからお話しを聞いてから、とても気になっていた
岡崎市にある、自然分娩で有名な吉村医院の本を読みました




かんどうした・・・



わたしも、自然分娩でウサギを生みたい!!




1 件のコメント:

  1. We both know that vape juice is a necessary part in the electronic cigarette. There are many e-juice like naked 100 sour sweet e-juice you need to try. Our online shop has different types e-juice like naked 100 maui sun e-juice waiting for your coming.

    返信削除