2011年6月16日木曜日

スタッフ募集中

  ベジライフ推進部は、一緒にお祭りを作っていって下さる
  部員(スタッフさん) を 随時募集しております。



  京都や東京に負けじと…(人´∀`).☆.。.:*・ 。 
  名古屋のベジカルチャーを一緒に作り、育んでいきませんか。

  現在スタッフは、東海三県の20・30代を中心に、ベジやビーガンが10名程★  
      ミーティングは主にメーリス上で行っており、
  月に一回程 名古屋市内で直接ミーティングを行います
+。゚φ(ゝω・`○)+。゚  。

  何か経験や人脈、特技 をお持ちの方は、それを生かして頂けたら…☆
  (文章・PC得意な方!グラフィックデザイン出来る方!力自慢!コネがある方~ッ…!!)  

  う~ん r(´・_・`;)  特にないなぁ… という方も、やる気があれば十分です!!

  お祭り当日だけお手伝い頂ける方(スタッフさん)も、
  随時☆連絡をお待ちしております…!!
(*^^*)/  
  ※当日スタッフさんは、定期的なミーティングに参加出来なくても大丈夫です。  

  老若男女・都道府県&国籍  問いません。
  
 
 勿論スタッフ全員、交通費や報酬はありません。

  しかし、お祭りスタッフをやることで…
  なかなか個人では出会うことのない方達とも゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+交流を持つことが出来ます。

  孤立したベジライフを過ごしていませんか…?

  スタッフとして参加することで、
  出店者さん達や、沢山の地元の人たちと繋がりが出来ます。

  メンバーとの絆や、主催側としての経験が、あなたの大切な財産になるでしょう。

  私たちと一緒に、切磋琢磨していきたいという方
  (当日だけお手伝いして下さる方も)、
  
     スタッフ参加希望・お問い合わせは、
    
nv.natsumi@gmail.com  ( Natsumi )までご連絡下さい。

  当日スタッフへの参加を希望して下さる方は、nv.shinya@gmail.com までご連絡下さい
  
  

  ※ 場合によっては、お断りさせて頂くこともあります。ご了承下さいm(・ω・m)。

0 件のコメント:

コメントを投稿